その後のポッキー君とのケータイでのやりとりです。
元気になって
散歩して、会ったワンチャンに
パンフェノンの話をしているとのこと。
〜〜〜〜〜〜〜〜
●19年9月1日のお便り
雑種・10年♂です。
体重は12キロ3か月前に咳をしだし、
病院で心臓弁膜症と診断され現在2種類の薬を飲んでいます。
少し落ち着きましたが朝に咳がでます。
いつ弁が切れるか心配で心配で…
すがる思いです。
●19年9月3日午前のお便り
パンフェノン今届きました。
早速にありがとうございました。
回復はないと言われてますが、
少しでも回復に向かうと信じて続けます。
今すぐに飲ませても大丈夫ですか?
●9月3日午後のお便り
普段薬は絶対に飲まない子で
何回口に入れても出してしまいます。
今パンフェノンを試しにそのままあげたら、
なんとカリカリたべてしまいました。
多分パンフェノンが届くまでの私の話かけを理解した事だと思います。
頑張ってみます。
●19年9月5日11時のお便り
今日は。
パンフェノンを飲ませて3日目です。

心臓弁膜症
で夜中と朝方に咳がひどかったのが、
夜中の咳がなくなり、朝方の咳が1、2回になりびっくりしています。
このままの状態が続いてほしいです。
●9月14日のお便り
こんばんは。
パンフェノンを飲ませて11日が過ぎました。
朝晩2粒づつです。
飲ませて3日間はピタッと咳が止まりました。
今の状態は朝6時位から5回位してます。
後はたまぁ〜にって感じです。
元気は全然良いです。
散歩の支度をすると飛び跳ねて喜びグイグイと引っ張ります。
本当に心臓が悪いのかと思う位に元気です。
気になるのは咳だけです。
昨日 友達にパンフェノンを教えてあげました。
散歩してる人を見付けると教えてあげてます。
ポッキ‐
●9月26日のお便り
今晩は○○です。
パンフェノンあと少しで1つ目が終わります。
お蔭様でとても食欲も元気もあります。
咳は出ていますが…特別心臓が苦しい様子もありません。
咳だけが気になります。
朝晩2粒づつですが 3粒あげても大丈夫ですか?

心臓弁膜症
が治った例はありますか?
ポッキー
●9月29日のお便り
携帯を変えたので
パンフェノンの注文の仕方がわからず てこずっています。
一個送って下さいますか!
●10月3日のお便り
こんばんは。
冨田ポッキー.jpg
ポッキーは今日も元気です
昨日 友達数人にパンフェノンを教えてあげました。
結構皆さんワンちゃんや猫ちゃんの病気で悩んでいました。
アカラスというダニアレルギーで
毛が抜けて熱をもってる所もあるそうです。
そのようなワンちゃんもよくなりますか?
つづく→