当社製品、パンフェノン・イペットはお薬と違い
ゆっくりじっくり体質改善を行い
病気の治療の補助となれば良いと
考えています。
昨年の終わりから約9か月の飲用の結果
良い、確かな感触が飼い主さんから
伝えて頂けました。
パソコンよりもケータイでのメールが便利な現在、
簡単なご相談にも
よりいち早くお答えしたいと
思っております。
わんちゃんと猫ちゃんをお飼いになっている
飼い主さんとのやり取りです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●20年2月8日のお便り
うちは 二歳 雌です 健康維持が 目的ならば
1日 何粒 飲ませたらいいですか?
野良猫だった 猫を飼っているんですが
先日 雄猫の去勢手術の際に 血液検査をしたのですが
少々 肝臓機能の数値がたかいと いわれました 。
その場合はどれくらい 飲めばよろしいでしょうか?
たびたび申し訳ありません
先程のお尋ねした 二才の雌犬の件ですが
まだ 避妊手術はしていません
獣医さんの中にもかかわらず
賛成派 反対派がいるようですが
どうなんでしょうか?
私も やらずに済むなら 麻酔をかけて
入院させては したくありません
ただ 発情の後に 偽妊娠にかかりました
そうなると 子宮の病気にかかりやすいと 聞きました
どうしたら よいか 迷っていますが
子宮の病気にかからないように パンフェノンを飲ませていきます
●20年6月14日のお便り
いつも お世話様です
先日もパンフェノン送っていただきました
毎日 朝晩 一粒ずつ健康維持のために飲ませておりましたが
最近元気がありません
五月半ば頃 主人の父が亡くなり 3日ほど 家をあけ
家族5人のところ 一人のこり 犬と留守番してました
その頃から 下痢をしたり(今は治っています)
ドライフードをいっさい 食べなくなり
やわらかいご飯も今までように がっつかなくなりました
散歩のひっぱりもなくなり なんか全体的に
元気が ないように 思います
今はとりあえず 朝晩 二粒ずつ 飲ませています
心配です アドバイスお願いします
二才5ヶ月 雌 セッター系 ミックス
はなちゃんです
よろしくお願いします
追伸
雷も平気でしたが 恐がるようになり
大きな声にも 恐がるようになりました
●20年7月11日
いつも お世話になっております
パンフェノンとイペットをいただいております
いくら 犬 猫とはいえ 命あるもの 安心して与えることのできる
サプリメントに出会えて良かったと思います
我が家の近くに ○○動物病院があります
うちの子たちがお世話になっているところです
営業してみたらいかがでしょうか…
●20年7月14日のお便り
お世話になっております
現在 犬で 現在二才 健康維持のために
パンフェノンを 朝晩2錠ずつ
イペットも朝晩2錠ずつ 飲んでおりますが
二週間くらい前から 偽妊娠になり 乳腺が腫れ
少々熱をもっています
そのため 食欲もいまいちで
口当たりのいいものしか 食べません
体重は20キロです 量を増やしたほうが いいでしょうか
●20年10月17日のお便り
うちの はなは 二歳雌 ミックスです
発情期にいつも 食欲がなく
いまいち 元気もないのですが
体重が21キロ なので
イペットを 朝晩 3粒ずつ 健康維持に飲ませていますが
今回は 元気もあり 食欲もおうせいです
これは あきらかに イペットのお陰です
前の子が 避妊手術をして 太って
心臓病にかかったので はなは 手術は しないつもりです