〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ワンちゃん情報
ポメラニアン/11歳/メス

わが家のランは動物愛護センターに保護され、
里親探しをしていたのを引き取って来ました。
ので、何処で何時生まれ育って来たのか全くわかりません。
でも今はわが家の一員として私達にいやしを与えてくれます。
パンフェノンのおかげで、今では元気に家の中で走りまわっていますョ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その後、嬉しいメールも届きました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パンフェノンを服用してから、我が家のポメラニアンのランは、とても元気になりました。
いままでは、疲れるとグッタリして、食事も取らずに眠っていました。
慌てて、救急の病院を尋ねた事もありました。
でも今は、多少疲れた様子はあるものの、食事を取ることもできますし、
何よりも、表情が違います。目の輝きが違います。
時々、心臓病だと言うことを、忘れてしまいます。
心臓が悪いと診断された方は、是非試してみて欲しいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メールにはかわいいランちゃんのお写真が!

本当にキレイな瞳で思わず見入ってしまいます!
これからもパンフェノンでサポートさせてくださいね!