長年パンフェノンを飲まれているキャバリアのBUBUくん。
2012年末、お友達に渡すべく、資料ご希望のメールが届きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ワンちゃん情報
キャバリア/8歳/オス
私のワンコ友達に心臓病で悩んでいるキャバちゃんと
悪性リンパ腫で悩んでいるキャバちゃんがいます。
それぞれの飼い主さんにパンフェノンの良さを話しました。
資料を渡してもっと話したいので、良かったら○部送ってください。
BUBUはパンフェノンに出会ってから心臓病の状態は
獣医さんも驚くほど良くなっています。
良いものは皆に話して一人でも長生きして欲しいと思っています。

※右側がBUBUちゃんです!
〜後日1/16のメッセージ

パンフェノンに出会って5年目。
今ではパンフェノンなしでは生きていけない位です。
近況手紙します。
お友達のキャバちゃんもパンフェノン飲み始めました。
〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に良いものでないと、サプリメントを人には勧めないものです。
BUBUくんから他のキャバリアさんへと、パンフェノンの輪が広がっています!