ダックスファミリー体験談 第2弾!
その他のワンニャン家族の体験談はコチラ!
お父さんダックス:てんかん発作起きてません
息子ダックスくん:嘔吐、アトピー
同居ネコちゃん:味にうるさいけどこれなら大丈夫!
今回は、お母さんダックスの体験談です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンちゃん情報
☆   未来    ミニチュアダックスワイヤーヘアード 9歳 (永遠の嫁で陸の母犬)
未来は小さい体ながら3ワンの中で唯一の健康優良児です。
少し後ろ足の関節は悪いですが他は問題なく過ごしています。
9歳になりシニア特有の病気が心配なので、健康維持も兼ねて
朝1錠、夕1錠飲ませています。
精神面で・・主人に依存している部分があります。
主人が休みだとわかるとストーカーのようになり、いなくなるとひたすら探し回っています。
このような問題行動にもいいということでこれからも飲ませていこうと思っています。
また変化がありましたらご報告させていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パンフェノンの主成分【フランス海岸松樹皮抽出物】には、精神を落ち着かせる作用がある
という実験データも取られ、論文も数多く発表されています。
気持ちの安定にもオススメです。