ダックス3匹、ネコちゃん1匹のファミリー体験談。
最終回は、飼い主様の娘さんの体験談です!
ファミリーの記事はコチラ→
お父さんダックス:てんかん発作起きてません
お母さんダックス:関節、健康維持
息子ダックスくん:嘔吐、アトピー
同居ネコちゃん:味にうるさいけどこれなら大丈夫!
動物には【パンフェノン】、
人間には【パンフェノンH】があるんです!
特に女性に大好評のこのサプリ。
これまでも数々の体験談が寄せられています。

飼い主さん語自身の劇的な体験談!
21歳 お嬢さんの生理痛良くなる!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
娘さん 20代
重度の肩こり、冷え性、生理痛、低体温の為購入させて頂きました。
飲みだしてから23日経ちましたが、今回生理痛はほとんどなかったようです。
肩こりは仕事がら相変わらずひどいみたいですが、
手足の冷えがいくぶん解消されてきたようです。
まずは3か月分購入させていただきましたので、この先どこまで免疫が上がり
調子がよくなるか楽しみです。
毎日コツコツと長く続けていこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
血流改善の作用がある【パンフェノンH】。
血流の流れが良くなる、という事は、老廃物を流し、
身体の隅々まで栄養分を運んでくれるようになるので、
「冷え性がおさまってきた」という声も多く聞かれます。
免疫のバランスを整える作用もあるので、
ホルモンバランスが崩れやすい女性の強い味方です!
オンラインショップはコチラ→
http://scarecrow.shop-pro.jp/?pid=2323281