犬は食べたい物を食べます。
いやなものは本能的に食べません。

フードもサプリメントも
まず食べてくれることが第一です。

私たちは、天然成分だけで嗜好性の高い理想のお食事を
心がけて「ラフィノンフード」を開発いたしました。

●20年9月7日のお便り

ワンちゃんのお名前 = きゃぷてん
犬種 = バーニーズマウンテンドック
性別 = 男
体重 = 38

お悩みの内容 =
食事は基本的に生食
(生肉、生骨、野菜のピューレ等)なのですが、旅行や、
忙しくて作ってあげられない時にはドッグフードも食べています。

ドッグフードの時にはお腹がゆるくなる時があり、
合うフードを探すのに苦労しています。

食べさせてみての感想 =
フードにふりかけて食べさせたところ、比較的、
便の状態がよかったように思いました。
違和感なく喜んで食べてくれましたし。

sibainu01_09_s.gif