ネーム:たかちゃん

性別:♀
生年月日:19○7年10月12日(独身・・・・)
血液型:A
履歴:短大卒業後 いろ〜んな方の秘書。
    平成17年4月スケアクロウ入社。
    (事務をするつもりが営業をやらされる羽目に・・・)
たかちゃんの怒涛の日々が始まった・・・・
入社して・・・
はじめはユーザーさんにお電話でご挨拶。
「こんにちは〜。パンフェノンお飲みになられて、○○ちゃんの具合はいかがですか?」
正直、あたしってばこれは得意なのよね。
しかも、お客様に感謝のお言葉を頂いたりしちゃうとほ〜んと舞い上がっちゃう!!
これなら毎日続けられるわ。うふふ。
ところが、ところがよ!ある朝、「おはようございま〜す」って会社に行ったら
社長がパンフレットの束私の手にドンとおいて「じゃあ、いってらっしゃい。ニコ。」
(げ〜!なによ〜これ〜)
「こ、これもってどこ行くんですか?」
「ん、どこでも。ん〜まあ、はじめはペットショップとかかな」
「あたし、営業したことないんですけど・・・。」
「うん。知ってる。でも、パンフェノンのんで皆に元気になってもらいたいだろう?」
「は、はい・・・・」
「じゃあ、いってらっしゃい。ニコ」
(ニコ。って・・・ちょっとお〜〜)
この日からたかちゃんの怒涛の日々が始まったのです・・・。
      
えーい!こうなったらとことんやってやるわよぉ!!!
これまでのヒールを脱ぎ捨てラクチン靴、化粧はスーパーナチュラル、
オシャレなんぞにかまっちゃいらんない(涙)(←あたしまだ独身なのに・・・グスン)
脚はむくんでも明日を夢見て今日もひたすら歩きます・・・。