パンフェノンをお飲み頂きFAXで体験談をお寄せ頂きました。
元気になったシュナウザーの子からのお便りです。
ブログ.jpg
●ワンちゃんのお名前; ロッキー
●男の子、12歳
●パンフェノンを飲む前
肝機能検査ではTG7500、T−CHO7450、腎ではBUN47、5等で9ヶ月間薬頼っていましたが、このサプリを見つけ始めてみました。
●パンフェノンを投与された期間
3ヶ月
●1日当たりの投与量
1日2回の2粒ずつ
●パンフェノンと併用されたお薬
ありません
●パンフェノン投与後のご感想
検査の結果、数値がどのように変化するかは不明ですが、見た感じ、触れてる感じでは、
大いに変化が出て、全体的に元気になり、公園のドブを飛び越えたり、ソファーにジャンプ
して登ったりとかできるようになりました。
 まだ、足が多少ふらついたり、長い距離の歩きはまだ無理のようです。
この調子でもう少しサプリを続けてみようと思っています。