2012年1月13日のお便り
かわいいお写真も届きました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンちゃん情報
○ミニチュア・ダックスフント タン 9歳(5㎏)メス・凛 7歳(4㎏)メス

凛のお腹の皮膚のかゆみ 首や所々にかゆくていつも
真っ赤なぶつぶつ。
毎月くり返される病院とひどくなると注射、薬も強いのを
つけて治ってはまたぶり返す。
これが普通になっていましたが、雑誌で目にした「パンフェノン」半信半疑でTel!
商品届いて2、3ヶ月毎日かかさずパンフェノンで始まる朝。
日に日に凛のお腹は赤さが減り、今では治った!といってもいい程幸せな日々。
大変ありがとうございました。
1回も病院に行ってません。
タンは健康維持の為にパンフェノンをリンと一緒に続けていこうと思ってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パンフェノンの抗炎症作用が、痒みとブツブツの悩みにお役に立てて良かったです!
ダックスフントはお薬に弱いコも多いので、お薬が減った、飲まなくてよくなった、
という話を聞くとホッとします。
これからもリンちゃんタンちゃんの健康を願っています!