長らくパンフェノンを続けられているダックスさん。
この夏新登場して以来ご好評いただいている
高品質グルコサミン配合【あんよくん】の併用も開始されました!
その変化の程は…?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ワンちゃん情報
ミニチュアダックス(ワイヤー) / オス / 7歳 / 4.6㎏
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【投与期間】 2012年4月27〜5月20日 その後も継続
【嗜好性】 あんよくん単体で与えましたが、喜んでカリカリ食べていました
【ご使用後どのような変化がありましたか?】
軽度の膝蓋骨脱臼でたまにスキップをしたり
足を上げたままの時があります。
あんよくんを飲み始めてからは1度もありません。
また、ダックスなので椎間板ヘルニアや関節炎が心配なのですが
グルコサミンなど関節によいサプリメントなので安心感があります。
7才になりましたが、外でのボール遊びが大好きな陸なので
サプリメントは必需品だと思っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グルコサミンにも品質の違いがあるのをご存知でしょうか?
【あんよくん】には医療用に使用するほどの高品質グルコサミンをたっぷり配合!
プラス!マルハ社製のコンドロイチンも配合。
だから身体への響きが違うんです!
血流の改善の作用のあるパンフェノンと併用する事で、
あんよくんの成分を身体の隅々まで流してくれます。
炎症を抑える作用もグルコサミンとの相性バツグンですね!
ダックスくん、これからもパンフェノン+あんよくんで元気に過ごしてくださいね!