マルチーズ8歳、ミミちゃんの飼い主さんからのメッセージをご紹介します。
大切な、大切なミミちゃんと、飼い主さんの笑顔のために、
お力になれているようで嬉しいです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
犬  種   /マルチーズ
おなまえ   /ミミ
ペットの年齢/8歳
体  重   /3kg
お 悩 み   /アレルギー、皮膚の赤み、脱毛
ご無沙汰しております。
トントンが18歳で虹の橋を渡ってから 約半年が経ちました。
今でも 毎日 思い出しますが 落ち着きつつあります。
今は ミミに毎日 パンフェノンをあげています。
もともと 健康維持のためにと 粒の方のパンフェノンをあげておりましたが、
それがなくり トントンが残した 顆粒をあげております。
トントンには ご飯をペースト状にしてあげていたので、
顆粒は混ぜやすかったのですが、ミミはまだカリカリを食べていますので、
最初はどうやって与えようかと考えました。 
そして、少量の水に溶いてあげたところ 喜んで飲んでくれています。
これって 結構 美味しいんでしょうか。
ミミは3Kgですが 1日1個でよろしいでしょうか?
ミミも8歳 シニアと呼ばれる年齢に達してしまいました。
今のところ どこも悪いとは言われませんが、心臓病や子宮蓄膿症の予防になればと
今度も続けていこうと思っております。 

亡くなった二人の子は心臓病でしたし、
トントンの母親は子宮蓄膿症で亡くなりました。
ミミにも トントンと同じくらい長生きして欲しいです。
 

では 宜しくお願い致します。