メルモとシーザーのその後②
5mai6mai.JPG
時々、どうしてシーザーが長生きしているの.....とか、
メルモちゃん以前大変だったけど、すっかり元気になって......とか
聞く人もいらして、その方には、実はこうこうでね...と話しています。
 メルモちゃんは7月30日で13歳になります。
悪夢の様な苦しいあの頃を思うと、本当に神様や、
パンフェノンに心より感謝します。
 これからも、一日一日大切に、笑顔が沢山出ます様、
頑張って生きて行こうと思っています。
 暑くなります。皆様もどうかお元気で。これからもよろしくよろしくお願いします。
乱筆失礼します
平成21年7月27日
メルモ3.bmp
かわいいメルモちゃん。後ろにいるのは・・・?
シーザー.bmp
後ろにいたのは、21才のシーザーちゃん