シーズーとフランス海岸松ポリフェノールは
相性がなぜか良いようです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●21年3月21日のお便り
犬種/ペット年齢/ペット性別/ペットの体重
シーズー
9才
5Kg
■ お悩みの内容
痒がって毛が抜けてきました
●21年3月26日のお便り
まだ、5回しかフランス海岸松ポリフェノールを与えていないのにビックリするくらいに掻かなくなりました。
うれしい限りです。
家の犬は獣医さんから粉薬を頂いていたのですが、
薬なれと言いますか、学習してしまい、
薬をのんでからすべてを「ヒアルロンサン」のように涎にして出したしまう特技?
を持っていたので飲んでくれるか心
配でしたが嫌がる事もなくすんなりと飲んでくれました。
白内障の症状もでていたのですが、メヤニも前ほど出てないように感じられます。
こらからも続けて行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。
●21年3月29日のお便り
大川 様
お世話になっております。
薬嫌いの我が家のシーズーの「ルル」ですが、
「ヒアルロンサン」状に涎で戻す事もなく、と云うより、
待ってましたとばかりに喜んで食べてくれるのが何よりも嬉しいです。
勿論、前ほど掻かなくなった事も!
ただ……シャンプーを終わった後、
血液の循環が良くなるのか思い切り掻いてしまっていて
血をにじませてるのが無くなれば…………
良いのですが
暖かくなって、毛も生えて楽しく散歩出来る日を夢見てます。