僕は、ワンちゃんが苦手なんだ。
それは、4回 ワンちゃんに噛まれた事があるんだぁ。
いくら気をつけていても 何故か・・・。 女の子に「ガブッ」 と・・・。
僕ってイケてないのかなぁ~~。

ママが色々な方に相談してくれたんだけど・・・。
どうも、僕の目がビー玉ビー玉の様な 変わった目をしているから
相手のワンちゃんは 僕がラブコールを送っても理解できないみたい。涙

そんな 僕は、内弁慶・・・。
ワンちゃんも怖いし、大きな音も苦手なんだ。
特にスケボーのゴロゴロは パニックになるほど怖い。
道路や歩道で スケボーやらないで欲しいなぁ~~。

でも 最近お散歩が楽しい。
特に水曜日は、雨が降らない限り代々木公園へ行けるんだ。
日曜日の代々木公園は 人も多いし、バンドの音が大きくて怖い。
だから ママが平日 代々木公園まで連れて行ってくれんだ。
最近 お家のまわりは 工事が多くて 音が怖いから・・・。
水曜日は 僕にとって嬉しい日・・・。