僕の年齢は6歳・・・。
人でいうと40歳~42歳ぐらいなんだっで・・・。
詳しい ワン年齢は・・・。こちら

でも僕は良く Puppy と間違えられるんだけどね・・・。
本当は、おじさんなんだよねぇ。

6歳のお誕生日を境にママはとても寂しそうなお顔をする。
僕が歳を重ねる事があまり嬉しくないみたい・・・。

来年は7歳・・・。
食事制限や健康管理など色々気をつけないといけない年齢らしい。

ママはいつも僕の顔を観ては
「あぁ~~~ぁ。 ずぅ~~~と この6歳で止まっててくれたら良いのに・・・。」
そんな風に言われても・・・。 僕も悲しい。

そんな事もあって、ママは最近 僕の記念Goodsばかり作るんだよね。
今回はこれ・・・。

時計.jpg

これは、時刻の所に Photo を入れる事ができるらしいよ。

そこでママは・・・・。

12時 = 僕の0歳 の写真
 1時 = 僕の1歳 の写真
 2時 = 僕の2歳 の写真
 3時 = 僕の3歳 の写真 を入れるみたい。

0歳の僕って、ゴマ塩おにぎりみたいだなぁ~。
お鼻もペッチャンコだね。

今は6時の所まで写真が入ってる。
毎年この時刻を大切にママは埋めて行くんだろうなぁ~~。

僕もママとずぅ~~と一緒にいたい。
この時計が2周 3周するまで頑張るよ。