僕のリラクゼーションは、音楽を聴くことなんだ。
実は僕・・・。音響シャイなんだ・・・。

1. 雷の音 雷
2. スケボーの音 スケボー
3. 花火の音 花火
4. 電車の音 電車

この4つは、目に見えないからとっても不安で強烈に怖いんだ。

そんな事もあって、ママはお家にいる時は いつも心地よい音楽を
かけてくれるんだぁ。
それが僕のストレス解消法! とってもリラックスできるんだよね。

1. 犬にとって心地よい 周波数を使った ワンちゃん専用の音楽。
2. 最近のお気に入りは、僕の心音を使った特殊の音楽。
  (矢印2009年には 新商品として皆に紹介できると思うよ!)

そんな僕の音への拘り・・・。
犬ながら音楽にはちょっとうるさいんだよね。

で・ねっ。 今日素敵な音楽との出会いがあったんだぁ。

代々木公園をお散歩してたら サックスの音色。
とっても綺麗な音・・・。

ここをクリックすると聴けるよ♪.・。*
http://www.unity-inc.com/artist/cd/tomabechi/photon3.html

代々木公園の緑がいっぱいある中で・・・。
冬の澄んだ空気の中で・・・。
太陽の木漏れ日がある中で・・・。

そこに流れるサックスの音Saxophone

ママが 「綺麗な曲ねぇ~~」って立ち止まったんだ・・・。
僕も 好きだなぁ~~って思った。

思わずのりのり?ルンルン


僕のお散歩テーマソングになりそうな予感。
音響シャイな僕だけど・・・。
雷と花火は克服出来るようになったんだ。
好きな音楽をたくさん聴いて、後2つ克服していくね。