健康は日ごろから気をつけなければなりません。

ラフィノンフードをお試しいただいたワンちゃんからの
お便りです。

●20年9月4日のお便り

ワンちゃんのお名前 = まい
犬種 = 柴犬
性別 = 女
体重 = 9

お悩みの内容 = 老化、歯周病、肥満
食べさせてみての感想 = 食べさせて2日目ぐらいから、便の臭いが軽減したように感じます。

-------------------------------------

ラフィノンフードは「ラフィノン」を厳選した手作りのフードに混ぜてあるので
とってもカラダにやさしいのです。

もちろん、添加物、防腐剤、着色料などはありません。

私たちは、フードとワンちゃんのお腹の関係について研究を重ねています。
今年も、11月に開催される「小動物臨床学会」で研究成果を発表する予定です。

便や体臭が減ってきたのは、腸内の悪玉菌が減って善玉菌が増えていると考えられます。
お腹の中で消化物が異常発酵しないようにラフィノンは手助けいたします。

普段のごはんに少し混ぜて与えるだけでも
体感性は出てきますのでぜひお試し下さい。

sibainu01_07_s.gif