ロンドンの地下鉄の電車はとても狭いです。
TUBE(チューブ)とも呼ばれていますが
ちょっと背が高いと頭がつかえてしまいます。

そんな地下鉄を歩いていたら
このような広告がありました。

dog写真6.jpg

「Small dog Seeks Big LOVE」
(小さいワンちゃんが大きな愛情を探しています)

dog写真7.jpg

とあります。

早速このサイトにアクセスすると・・・

dogsTrustLogo.gif

「一週間で1ポンド・・・その愛情でワンちゃんを助けることができます。」

というような内容で、その寄付によって育てられたワンちゃんの
写真や近況報告などを年に3回受け取ることができるのだそうです。

この組織では毎年1万5000もの飼い主のいないワンちゃんを
救っているようです。

人間の事情と勝手によって捨てられてしまった
ワンちゃんを何とか救おうという新しい試みに心動かされました。