先月(5月)にヨーロッパに訪問した
時の続きです。

今回の旅はちょっと贅沢に
ロンドンとスイスを往復しました。

スイスのジュネーブでは
ワンちゃんをたくさん見かけました。

特に駅や空港に多かったです。
見かけたワンちゃんを写真に撮ったので
今回はそのギャラリーをどうぞ。

かなりヨタヨタしていましたがウインドーショッピングを
飼い主さんと楽しんでいました。

s-写真11.jpg

とってもおとなしいハスキーでした。

dogCIMGハスキー.jpg

s-写真13.jpg

スイスジュネーブ空港の壁掛け時計は全てローレックス社製です。

・・・「出会い」や「別れ」は世界のどの空港でもあるものですね。

dogCIMG空港.jpg

空港の手荷物検査場にて。
とっても可愛かったですよ。
こっちを見てポーズをとってくれました。

s-写真14.jpg

そいえば
スイスのお土産やさんにはどこにでもあるのがセントバーナードのぬいぐるみでした。
セントバーナードは首からウイスキーの樽をぶら下げて
遭難者を救助に行くんですよね。