昨年の夏に、ワンちゃん用以外に、お孫さんのために
人用サプリメント「パンフェノンH」もご購入されたお客様から、
その後のご様子が届きました。
2011.12.16のお便り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンちゃん情報
○ミニチュア・ダックス 8才 5.2㎏ メス 

孫の花粉症は、まだ判りませんが、ニキビは無くなりました。
ダックスは耳の毛も100%に近いくらい生えて来ました。
ありがとうございました。
これからも宜しく。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
花粉症予防はシーズン前から始めるのがベスト。
本格化する前に、花粉に負けない身体作りをするんですね。
夏から飲まれてますから、今年の春先は楽に過ごせる事を願っています!
人用サプリメント「パンフェノンH」はコチラ⇒
そして、ダックスくんの耳の毛が生えたこと、大変嬉しいです!
ワンちゃんのサプリメントも、花粉症同様、ひどくなる前からの
身体作りのために、早め早めの飲用が重要です。
今後は関節のケアや、健康維持のために続けられる事をオススメします!