最近 Pasha が この↓ ノビ・ノビ するポーズが増えました。

ノビノビ.JPG

ダックスなので とっても ヘルニアには 神経を尖らせています。

朝 起きた時、この ノビ・ノビ ポーズ を Pasha がするのですが
これは、ちち゛まった背骨を伸ばすことでとても良い事ですが・・・。
どぉ~~も 最近 この ノビ・ノビ ポーズの頻度が増えた様な気が?

この変化のサイン、シグナルに気が付くことって大事です。
人間は 自身で気が付きますが、 ワンちゃんの場合は パパやママが
この サイン、シグナルをキャッチできるか否かで愛犬の病気を早期に
発見できるのだと思います。

間接に良い サプリメント。
成分で見ると グルコサミン、コンドロイチン ですねっ。

Pasha は 1ヶ月前より サプリメントの効きを良くする為のベース作りは
万全!です。

1) 善玉菌を増やし
2) 宿便も出し切りました。

これで 腸内環境は万全です。

と、言う事は、 今が 与え時!
このタイミングを逃してはいけないと感じスタート!
服用して3日後から Pasha の ノビノビ回数が 1回/1日 に戻りました・・・。

お薬、サプリメントが好きではない Pasha が・・・。
この サプリメントは そのままでも 喜んで飲みます。

自身の体に足りないものって ちゃぁ~~んとわかるのでしょうねっ。
是非 サプリメントは むやみに ネーミングで与えるのではなく・・・。
服用するタイミングと 必要な成分をきちんと見つけて、上手に取り入れて
頂けたら嬉しいです。