コチラ Pasha の異母兄弟の 美人姫 Mare ちゃん

CD-mare1.JPG

コチラ 綺麗なバランスの良い チワワの Sapphireちゃん

CD-Sapphire.JPG

コチラ 計測は 簡単 脈を計測する為に ちょっと お耳に挟むだけ・・・。
普段からおっとりした Mare ちゃん・・・。 上手にママのお膝で計測中。
脈を診ても とっても 安定して 良い感じです・・。


コチラワンちゃんだけのCD作成も可能だけど
Pasha お奨めは、 ママの脈とワンちゃんの脈のデュエット。
やっぱりママの脈の方が ワンちゃんは心地良いと思うよ。


コチラ
出来上がったCDを聴いている Mareちゃん お尻尾がユサユサ・・・。
ヘルニアを患ってから お尻尾ユサユサをしなくなったとMareちゃんのママ・・・。
でも、ヒーリングソングを聴いている間は お尻尾ユサユサ・・・。
Mareちゃんのママは感動してた。 驚きだね。


コチラ脈に乗せる曲も好きな弦楽器から選べるんだよ。
Pasha お奨めは チャーチオルガンやハープ
Sapphireちゃんの場合は お首をかしげて <この曲好き>とか
<この曲は ちょっと・・・。>と考えている様に見えるよねっ。


Pasha&Mare1.jpg

Pasha のお顔は小さいと有名なんだけど・・・。
Mare ちゃんと Two shot の Pasha は 怪獣みたいって ママは言うんだよ。
でも、本当だぁ。

Pasha&Sapphire2.JPG

Sapphire ちゃんも久しぶりに会ったけど大人になってたなぁ~~。

本当に今日は楽しい1日だった・・。
だって 皆喜んでくれたんだもん。
後は お家でこのCDを聴いた感想を聞けたら嬉しいなぁ~~

皆も作ってみてね。
ママたちは口を揃えて 宝物だって 言ってたよ。