僕が 脈拍サウンドがお気に入りなのは前回伝えたよねっ。

僕は、もともと まったり・おっとりタイプだから 僕がサウンドを聴いている
シーンは 参考にならないと思うんだけど・・・。

今回 チワワの リッキー君の変化を動画で撮ったのでみてね。
(携帯動画で撮影したのでサウンドの音が割れちゃってます。
 そこが残念・・・。もっと綺麗な曲なんだよねぇ~~。)

今、バックで流れているサウンドは、彼ら3ワンの脈拍をブレンドしたサウンド。
M/ダックスのコハルちゃん&チョコちゃんは、既にネムネム・モード入ってるよね。
チワワのリッキー君だけ、ブツブツ・ワンワン言っているのが解るかと思うよ。


それが・・・。
さっきまで 起きて、ブツブツ・ワンワン言っていた リッキー君が・・・。
自分から伏せをし、ちょっとネムネムモードに・・・。
(リッキー君は 前日からお泊りで こちらのペットショップに来ている子。)
注) リッキー君の隣にいる人は、飼い主さんじゃなくて初めて会う人なんだよ。


みて、みて・・・。
リッキー君が寝ちゃったよ・・・。


こんな感じで 脈拍から作ったサウンドは とってもリラックスできるんだよねっ。