ワンちゃんを飼っている人。
ワンちゃんをこれから飼おうと考えている人。
そしてワンちゃんを飼っていない人にも・・・。

ワンちゃんの事を知って頂けると嬉しいです。プードル2

そうしたら音符 きっと もっと素敵なワンちゃんとの共生がかなうと思います。
そうしたら音符 きっと ワンちゃんを捨てる人が減ると思います。
そうしたら音符 きっと 病院に行く回数が減ると思います。
そうしたら音符 きっと ワンちゃんは 苦しまないで楽しい人(犬)生を送ってくれると思います。

毎日 大切な ワンちゃんを 観察する事から 初めてみて下さい。
そんなワンちゃんをもっと知って良い子に育てよう!
そして 人として「」命ある物「」への 愛や優しさを忘れない で接して頂けたら嬉しいです。