今日はずぅ~~と雨で寒かったねぇ~~。傘
僕にとって水曜日は代々木公園の日なのにさっ。ぶうっ
だけど、僕は 公園よりなにより Cafe が好き!スタバ
そんな雨の日はママとお散歩の替わりに外苑迄 Cafe しに行ったんだ。

皆な雨の日ってどう過ごすの?

僕は、今日みたいに Cafe に出かけたり。
ベランダに出て 雨の音を聴いたり。
廊下でママと鬼ごっこしたり。
お部屋でボール遊びをするよ。ガラガラ

雨の日は 一日がとっても長く感じるんだよね。
そんな時の 気分転換って大事よね。

あっ!
僕のママはお散歩に行かない日もグルーミングはしてくれるよ。
後 長めの マッサージ・・・。SAYU アイテムこれって気持ち良いよねぇ~。

僕らワンちゃんにとって 雨の日は 退屈な日。
ママ達の愛情は2倍も 3倍も 欲しいよね。