朝からず~~と雨の日って憂鬱だよねぇ~~。
だってさ。 お散歩行けないでしょ・・・。ウンウン

ママは気にしてボール遊びとかしてくれんだけど・・・。soccer*

僕らにとってお外の情報って大事なんだよね。
だってさ。 僕らは 目や耳、鼻で 確認しないとさ 刺激がたりないんだよねぇ~~。

僕は 雨の日はプレールームで遊ぶんだよね。

Pasha-Ball-1.jpg

大好きなボールをたくさん持って行くんだぁ~。
そうすると ママがお友達に声をかけてくれるから お友達も一緒だよ。

Ume&Pasha-2-1s.jpg

場所が変わるだけで 気持ちが楽しくなるよね。


ママはトレーニングが好きだから 「待て!の練習もしたよ・・・。」