皆様!!
少々ご無沙汰しておりました。

昨年に引き続き
ことしもぼちぼち海外に視察の旅に出させていただいております。

今回はアメリカのルイジアナ州(ニューオリンズ)などなどに行ってきました。
こちらは、かなり遠いのでまずはロサンゼルスに一泊です。

ちょっと趣向を凝らして、「パンフェノン」「イペット」「ラフィノン」持参でした。

まずは、ロサンゼルスのホテルの窓際から・・・。

dogCIMG0.jpg

そして、ロサンゼルス空港の食堂でタコスと一緒に。

dogCIMG001.jpg

その後、やっとルイジアナ州(ニューオリンズ)に到着しました。
ここは、ジャズの街としても有名です。

街中の至るところでブルースが響き渡っている感じがしました。

dogCIMG0004.jpg

しかし、ここの街はハリケーンの「カトリーナ」によって大打撃を受けたところです。
近くを流れるミシシッピー川も大氾濫したそうです。

ここの川では、ナマズやザリガニ、ワニなどが採れるそうで
ワニのステーキも普通に売っておりました!!
・・・ちょっと固いトリ肉のような味です。

dogCIMG60.jpg

でも、やっぱり朝食はベーグルとフルーツが一番ですよね!!

・・・なぜかアメリカで食べるベーグルは美味しいんですよね。
日本のものと変わらないはずなんですけど。

dogCIMG48.jpg

そして、最後に。
ラフィノンはとっても消化にいいんですよ!!
ぜひ、ワンちゃんに試してみてくださいね!!

dogCIMG57.jpg