いくら若いワンちゃんが、
自分で体調を管理したり、自然治癒力で回復
こともができると言ってもやはり限界があります。

アトピー、歯周病、毛並みのあれ、生活習慣病・・・。
この頃に出やすい体調不良ですが
これを直すために「抗生物質」や「ステロイド」
といったお薬も取り始めるころです。

「深刻な病気ではないけれども、体調が崩れやすい」
こんな時期にサプリメントが力を発揮します。

本来の健康を取り戻すために、腸内環境を正常にして
お薬の副作用なども出にくくさせるのは理にかなっています。

「健康を維持する」ことに気を使うのは
その後のワンちゃんの生活を考えれば
どうしても必要なことです。

お薬や手術などに頼るようになる前に
いかに健康を維持するかを考えてみましょう。

私たちは、副作用がなく
科学的なデータのしっかりしている
天然由来のサプリメントを組み合わせて
使う方法を検討しています。

「オリゴサッカライド」で腸管免疫を強化して
「タヒボエキス」や「フランス海岸松ポリフェノール」などを併用する
ことによってその素材の特性が最大限に
生かされていったらどんなにか素晴しい
のではないでしょうか?