オリゴサッカライド

便秘症の子におススメ!!

犬種:猫 MIX年齢:13歳
病名:便秘症 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

便秘症に苦しみラフィノンを飲ませるようにしました。 これまで特に夏場が酷かったのが 年間通して酷い便秘にならなくなりました。 ありがとうございます!  ・・・

記事のつづきはこちら

薬を飲まさなくても正常になりました!

犬種:ヨークシャーテリア年齢:16
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

兄弟犬は高齢でもパンフェノンのお陰で検査数値が正常。前立腺肥大になった時も薬を飲まずに済みました!ポロポロウンチはラフィノンを飲んでからシットリです。・・・

記事のつづきはこちら

ダックスさんの毛がフサフサに!プラス…

犬種:ダックスフンド年齢:10歳
病名:アトピー、アレルギー、脱毛 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

ケアに気をつけなくてはならなくなる程 発毛があったダックスさんからの体験談です! ~~~~~~~~~ ●ワンちゃん情報 ミニチュアダックス/7.2kg/10歳/メス パンフェノンとアレルナンのおかげで、毛が毛玉ができるく・・・

記事のつづきはこちら

トイプードル・5ヶ月間も脱臼知らず!

犬種:トイ・プードル年齢:3歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

膝蓋骨脱臼(パテラ)は小型犬に多く見られる症状です。 先天性のものと、後天的なもの… 後天的なものは、フローリングの床で滑ったり、 ソファーから飛び降りたりして 膝のお皿がずれてしまって…という事が原因となります。 今回・・・

記事のつづきはこちら

耳の炎症が収まり、お腹の具合もグッド!

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

先日【おりこうくん体験談】でご紹介したトイプードルくん。 その後 体調に関するご相談をいただきました。 ○2月24日のお便り 皮膚も弱くて、耳の中や、お腹周りに湿疹ができるので、 よいサプリメントなどあれば、教えてくださ・・・

記事のつづきはこちら

シュナの痒みにフランス海岸松樹皮抽出物&オリゴサッカライド!

犬種:ミニチュア・シュナウザー年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

2012年1月7日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○Mシュナウザー 9歳 8.8㎏ オス アレルギーで何かというと皮フがカユクなってバリバリかいていましたが、 最近はフランス海岸松樹皮抽出物とオ・・・

記事のつづきはこちら

心臓病のヨーキー雑音なくなりました!予防接種の副作用もでませんでした!

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

2009年からフランス海岸松樹皮抽出物とオリゴサッカライドを 飲ませている飼い主さんからのお便りです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆2009年2月 スケアクロウさま メールありがとうございます。 先週の金曜日・・・

記事のつづきはこちら

ヨーキー ココアちゃん 心雑音なくなりました!

犬種:ヨークシャ・テリア年齢:11歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

2009年2月からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲みいただいている飼い主様から頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○ヨークシャーテリア  ○ココア  ○11歳  ○6㎏  ○♂・・・

記事のつづきはこちら

ポメラニアン・フクにフランス海岸松樹皮抽出物エッセンス

犬種:ポメラニアン年齢:11歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

僧帽弁閉鎖不全症の発覚から『フランス海岸松樹皮抽出物』を飲んで安定している福くん。 今回は、脱臼からきた皮膚のトラブルに『フランス海岸松樹皮抽出物エッセンス』で立ち向かったお便りが届きました! ~~~~~~~~ ●23年・・・

記事のつづきはこちら

お腹がよくなってGoo-!!

犬種:チワワ年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

今回は、とってもカワイイ体験談をいただきました。 http://yaplog.jp/coco-tiara/daily/200803/04/ オシャレ大好き!! 3チワワンのご報告です。 ——・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その6

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

ここで、私たちは飼い主さんと一緒にななちゃんの生活の情報を整理させていただくことにしました。 皮膚の病気のようになかなか治らない疾患は体質のほかに、環境や食べ物が大きく関係している場合があります。 私たちスタッフの「栄養・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その5

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

このように、ななちゃんの飼い主さんとの話の中でななちゃんの「食事」について一緒に考えるようになりました。 私たちは以前から「ペットフードの安全性」 について疑問視していました。 以前から、フードについて調べれば調べるほど・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その4

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

私たちはオリゴサッカライドの前にすでに「フランス海岸松樹皮抽出物」や「タヒボ」を開発していました。 これらは、循環器病や癌などに対して効果のあるサプリメントとして高い評価を得ています。 しかし、いくら良いサプリメントでも・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その3

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

「ななちゃんをなんとか救いたい。」 その気持ちで飼い主さんと私たちスタッフが一つになりました。 私たちはまず、「オリゴサッカライド粉末」をななちゃんに無償で支給させていただくことにしました。 オリゴサッカライドは私たちが・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その2

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

以下は、ななちゃんの飼い主様からのお便りです。 「早速応募しようと思います。2002年10月21日生まれの柴系雑種です。 女の子です。子犬の頃から水たまりをよけていたんですが、特に見た目には変化がなく過ごしていましたが、・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その1

No Image

犬種:MIX年齢:
病名: 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

オリゴサッカライドは、多くの調査と研究のもと2008年に発売されました。 三菱化学フーズさんが開発した胃酸や熱に強い「ラクリス菌」と免疫を強化する 「低分子オリゴサッカライド」をブレンドしたものです。 それ以外の不純物は・・・

記事のつづきはこちら

便の匂いが減ったかな!?

犬種:柴犬年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

健康は日ごろから気をつけなければなりません。オリゴサッカライドフードをお試しいただいたワンちゃんからのお便りです。 ●20年9月4日のお便り ワンちゃんのお名前 = まい 犬種 = 柴犬 性別 = 女 体重 = 9 お悩・・・

記事のつづきはこちら

喜んでよく食べました!

No Image

犬種:バーニーズ・マウンテンドック年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

犬は食べたい物を食べます。いやなものは本能的に食べません。フードもサプリメントもまず食べてくれることが第一です。私たちは、天然成分だけで嗜好性の高い理想のお食事を心がけて「オリゴサッカライドフード」を開発いたしました。 ・・・

記事のつづきはこちら

オリゴサッカライド 嬉しい体験談!! その2

No Image

犬種:MIX年齢:15歳5カ月
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

愛知県 I さんからのご報告です。ラブラドール(MIX) メス 20.7キロ 15歳5カ月 高齢で慢性的な下痢症状は、オリゴサッカライドで改善されてきたようです。食べた後、戻すことがよくあるので心配ですが、この夏を頑張っ・・・

記事のつづきはこちら

オリゴサッカライド 嬉しい体験談!!

犬種:トイプードル年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

オリゴサッカライドが発売されて半年が経ちます。約2年の開発期間を考えると長かったような短かったような・・・・。今ではお陰さまでリピーターも増え続けております。そこでオリゴサッカライドをご利用いただいている方からの嬉しい体・・・

記事のつづきはこちら

シーズーの子への愛情が伝わります!

犬種:シーズー年齢:7歳8ヶ月
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

シーズーの子に対する飼い主さんの 愛情が、頂くメールに伝わってきます。 当社は、ご質問に対しては 迅速に1日でも早くお答え致しております。 (2日お待たせすることは、まずないと思います!) ——&・・・

記事のつづきはこちら

感動の体験談・新年6連談!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

あけましておめでとうございます。 本年もたくさんのお便りを新年から頂いておりますので ご紹介いたします。 ———– ●21年1月5日のお便り(16年目の子) 今年からは間を・・・

記事のつづきはこちら

感動の体験談・8連発!

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

平成20年もたくさんのお便りを頂きました。 有難うございます! 全国のみなさまから頂くコメント・体験談は わたくしどもへのホントに勇気付けになります。 これからもたくさんのコ達のために 製品の研究開発をしていく所存です。・・・

記事のつづきはこちら

21歳 お嬢さんの生理痛良くなる!

No Image

犬種:狆/チワワ年齢:10か月・5歳/1歳半
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物の主要素材のフランス海岸松エキスは ヒトの医療では 産婦人科の先生などが、生理痛、子宮内膜症の 治療の一貫してつかっているものなのです。 ワンちゃんだけでなく 21歳のにんげんのお嬢さん 3ヶ月で・・・

記事のつづきはこちら

ココとティアラとバンビのホームページ

犬種:チワワ年齢:
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

嬉しいHPをご紹介致します。 お腹が良くなって良かったです♪ 薬じゃないので即効性はないそうですが、 1週間前から初めて、すっかりお腹の調子が良くなり、 CocoもBambiも食いしん坊に戻りましたー 首のところが痒そう・・・

記事のつづきはこちら