トイ・プードル

心臓病悪化から5年。今では・・

犬種:トイプードル年齢:
病名:僧帽弁閉鎖不全症 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

急激に心臓が悪くなり、服用前は体重が3キロ台にまで落ち込みました。   しかし、パンフェノンを与え始め、   徐々に食欲も回復して体重も元通りに戻りました。   それ以来、5年間服用を続けて・・・

記事のつづきはこちら

良くなることを願って・・

犬種:トイプードル年齢:11歳
病名:関節炎 使用サプリ: グルコサミン
性別:♂(オス)

右前足のビッコ引くことが増え、その後左後足もビッコを引くようになったことを機に あんよくんを開始しました。 サプリメントを飲み始めてから1か月半が経過。 足を触るとまだ力なく、頼りなく感じるが、 時々ビッコを引かなくなっ・・・

記事のつづきはこちら

足の痛みで飲み始めました!

犬種:トイプードル年齢:2歳
病名:関節炎 使用サプリ: グルコサミン
性別:♀(メス)

足、腰の痛みでサプリメントを開始しました。 飲み始めてから、眼がキラキラしたように思います。   関節に関しては、脱臼で両足の手術はしてるんですが、 走ったりすると足をあげたりしてました。   飲みだ・・・

記事のつづきはこちら

辛かった咳が2日で止まりました!

犬種:トイプードル年齢:13歳
病名:心臓肥大 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

パンフェノンとの相性はまことによろしく、 レオの感受性にぴったりとマッチしたと思われます。 12才を過ぎた頃から、動作がゆっくりになり、 なにより持病の心臓肥大からの咳が、どんどん酷くなってきました。 ちょうどその時、パ・・・

記事のつづきはこちら

トイ・プードル 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:トイ・プードル年齢:9ヶ月
病名:その他疾患 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

ぷりんママ さん   ( 評価 : 良い ) ・ワンちゃんお名前 ぷりん ・男の子 ・9ヶ月 ・3.8キロ ・どのような症状で使用されましたか? 咳と鼻水。 ・1日にどのくらいの量を投与しましたか? 1日に付属のスポイト・・・

記事のつづきはこちら

トイプードル 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:トイプードル年齢:7ヶ月
病名:咳 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ぷりんのママ さん   ( 評価 : どちらでもない )   2ヶ月で家に来た翌日からケンネルコフで、 吸入を毎日1週間通い続けましたが、 一向に咳が良くならず、その後1ヶ月入院しました。 もう咳は治ったという・・・

記事のつづきはこちら

トイプードル・5ヶ月間も脱臼知らず!

犬種:トイ・プードル年齢:3歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

膝蓋骨脱臼(パテラ)は小型犬に多く見られる症状です。 先天性のものと、後天的なもの… 後天的なものは、フローリングの床で滑ったり、 ソファーから飛び降りたりして 膝のお皿がずれてしまって…という事が原因となります。 今回・・・

記事のつづきはこちら

耳の炎症が収まり、お腹の具合もグッド!

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

先日【おりこうくん体験談】でご紹介したトイプードルくん。 その後 体調に関するご相談をいただきました。 ○2月24日のお便り 皮膚も弱くて、耳の中や、お腹周りに湿疹ができるので、 よいサプリメントなどあれば、教えてくださ・・・

記事のつづきはこちら

心臓病のトイプードル・バブちゃん病状良好です!!

犬種:トイプードル年齢:11歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

開発当初よりお飲み頂いている飼主さんから頂いた現在のご様子です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃんの情報 ○トイプードル  ○バブ  ○11歳  ○4㎏  ○♂ いつもお世話になっております。 ・・・

記事のつづきはこちら

バブちゃんとヴィヴィちゃんの子供たち

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ・オリゴサッカライド・ミミズタンパク
性別:♂(オス)

バブちゃんが僧帽弁閉鎖不全かも?と診断されたのが昨年の春のことです。 いつものように病院にお誕生日健診に行った際病気が分かりました。特に咳をするといった症状がないので次回3ヶ月後に検査をしてその結果で今後の判断をしましょ・・・

記事のつづきはこちら

オリゴサッカライド 嬉しい体験談!!

犬種:トイプードル年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

オリゴサッカライドが発売されて半年が経ちます。約2年の開発期間を考えると長かったような短かったような・・・・。今ではお陰さまでリピーターも増え続けております。そこでオリゴサッカライドをご利用いただいている方からの嬉しい体・・・

記事のつづきはこちら

感動の体験談・8連発!

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

平成20年もたくさんのお便りを頂きました。 有難うございます! 全国のみなさまから頂くコメント・体験談は わたくしどもへのホントに勇気付けになります。 これからもたくさんのコ達のために 製品の研究開発をしていく所存です。・・・

記事のつづきはこちら

トイレも出来ない子が三日間飲んだだけで立ち上がった!!

No Image

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:内耳炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

「フランス海岸松樹皮抽出物」を飲んで元気になった「奈々ちゃん」の体験談が「ペット倶楽部」に掲載されました。 画像ですと読みにくいので下に文章を写しました。ぜひお読み下さいね! *ペット倶楽部は東京都、神奈川県の動物病院と・・・

記事のつづきはこちら