アトピー・アレルギー

皮膚病が改善傾向に向かっています

犬種:柴犬年齢:9歳
病名:皮膚病 使用サプリ: LPS
性別:♀(メス)

お腹から後ろ足の内側にかけて、かいたり、なめたりで、 毛が薄くなり、皮膚が赤黒くなっていました。 アレルナンを飲んで、2か月過ぎた頃から、 少しかく回数も減り、毛も生えて、皮膚も良くなってきたように思います。 これからも・・・

記事のつづきはこちら

アトピーや外耳炎に!

犬種:柴犬年齢:12歳
病名:アトピー性皮膚炎、外耳炎 使用サプリ: LPS
性別:

寝ている写真はアレルナンを飲み始めた頃、 立っている写真は約1ヶ月後です。毛が生えてモコモコしているのがお分かりいただけると思います。 重症のアトピー性皮膚炎で、毛が抜けて少なかったのですが、飲み始めて1ヶ月後、突然発毛・・・

記事のつづきはこちら

皮膚病で飲み始めました。

犬種:ポメラニアン年齢:12歳
病名:全身の痒み、脱毛 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

いつも親身に対応して頂きありがとうございます。 カリンもパンフェノンを飲み始めて約1ヵ月 。 毛も全体的に生えてきて 首回りは全く生えて来ないですが(ー ー;) でも以前より首を掻きむしる回数は減りました! また体調も良・・・

記事のつづきはこちら

心筋梗塞から奇跡の回復!

犬種:ロングコートチワワ年齢:7歳
病名:心筋梗塞、皮膚の痒み 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

七歳のチワワでアミイです。 女の子です。 半年前、散歩の途中で突然横になったまま動けなくなり、慌てて病院に連れて行ったら心筋梗塞と言われました。 薬をもらって二、三日飲ませましたが、きつそうでぐったりしていたので、また病・・・

記事のつづきはこちら

全身の痒み・目の周りが常にジュクジュク回復へ

犬皮膚

犬種:Mix犬(柴系)年齢:16歳
病名:全身の痒み 目の周りに色素沈着 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

0日目→7日目 目の周りが常にジュクジュクし、涙やけのように黒く色素沈着を起こしていました。 全身の痒みもあり、掻き壊して傷が治らず常に赤くなっています。 いつもエリザベスカラーをつけているので、うっとおしそうにしている・・・

記事のつづきはこちら

ダックスさんの毛がフサフサに!プラス…

犬種:ダックスフンド年齢:10歳
病名:アトピー、アレルギー、脱毛 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

ケアに気をつけなくてはならなくなる程 発毛があったダックスさんからの体験談です! ~~~~~~~~~ ●ワンちゃん情報 ミニチュアダックス/7.2kg/10歳/メス パンフェノンとアレルナンのおかげで、毛が毛玉ができるく・・・

記事のつづきはこちら

キャバリアさんの心臓病、安定しています

犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル年齢:4歳
病名:心臓病、アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

6月に届いたお便りです。 ●ワンちゃん情報 キャバリア/8kg/4歳/オス ~~~~~~~~~~~~~~ 心臓病、アレルギーどちらも安定しています。 ありがとうございます。 ~~~~~~~~~~~~~~ キャバリアさんは・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:
病名:アレルギー 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ミケコ さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間 2011.12.10~2012.1.14まで 朝5滴夜5滴 1/14現在体重4.9Kg イムファンだけをシリンジで問題なく飲んでくれました。 イムファンは、アレル・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 ボーダー・コリー フランス海岸松樹皮抽出物

犬種:ボーダー・コリー年齢:
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

  アレルギー皮膚炎でステロイドなど病院で使っていましたが 使っているときは良いのですが完治にはいたらずためしに パンフェノンの事を知り投与初めて一週間くらいで赤い皮膚が ピンク色に変わり一ヶ月位から毛が生え始・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 柴犬 フランス海岸松樹皮抽出物エッセンス

犬種:柴犬年齢:5歳
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

アトピー治療を促進させるためパンフェノン、パンフェノンエッセンスを使い始めて8カ月を経過しました。使い方も症状を見ながら工夫してきたこともあり当初から比べると効率的になったように思います。 動物病院の先生が処方する飲み薬・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 柴犬 フランス海岸松樹皮抽出物

犬種:柴犬年齢:5歳3ヵ月
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ヒナ(柴犬、メス、5才3ヶ月)がアレルギー性皮膚炎であるのを認識したのは2歳10カ月の時でした。病院で処方されたステロイド剤(プレドニゾン、セファレキシン)の服用を開始しました。昨年4月血液検査の結果、アレルギーの原因が・・・

記事のつづきはこちら

耳の炎症が収まり、お腹の具合もグッド!

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

先日【おりこうくん体験談】でご紹介したトイプードルくん。 その後 体調に関するご相談をいただきました。 ○2月24日のお便り 皮膚も弱くて、耳の中や、お腹周りに湿疹ができるので、 よいサプリメントなどあれば、教えてくださ・・・

記事のつづきはこちら

ダックスファミリー体験談!~その1

犬種:ダックスフンド年齢:7歳
病名:心臓病 アトピー・アレルギー 癲癇(てんかん) 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

昨日ご紹介した担子菌抽出エキスを飲んでいるネコちゃん。 実は、ダックスファミリーと一緒に暮らしています。 今日はその息子ダックスくんの体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ●陸 ミニチュアダ・・・

記事のつづきはこちら

ダックス・耳の毛が生えて! 孫のニキビも…

犬種:ダックスフンド年齢:8歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

昨年の夏に、ワンちゃん用以外に、お孫さんのために 人用サプリメント「フランス海岸松樹皮抽出物H」もご購入されたお客様から、 その後のご様子が届きました。 2011.12.16のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~ ワ・・・

記事のつづきはこちら

ダックス・毎日フランス海岸松樹皮抽出物で始まる朝

犬種:ダックスフンド年齢:9歳 7歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

2012年1月13日のお便り かわいいお写真も届きました! ~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○ミニチュア・ダックスフント タン 9歳(5㎏)メス・凛 7歳(4㎏)メス 凛のお腹の皮膚のかゆみ 首や所々にかゆ・・・

記事のつづきはこちら

ダックスくんの食物アレルギー、脱毛、痒みが!

犬種:ダックスフンド年齢:4歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2012年1月9日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○ミニチュアダックス 4歳 6.5㎏ オス 食物アレルギー、脱毛とかゆみがとてもひどかったのですが、 今では少しずつ・・・

記事のつづきはこちら

シュナの痒みにフランス海岸松樹皮抽出物&オリゴサッカライド!

犬種:ミニチュア・シュナウザー年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

2012年1月7日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○Mシュナウザー 9歳 8.8㎏ オス アレルギーで何かというと皮フがカユクなってバリバリかいていましたが、 最近はフランス海岸松樹皮抽出物とオ・・・

記事のつづきはこちら

シーリハムテリア・肝臓の数値も安定!

No Image

犬種:シーリハム・テリア年齢:6歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2011.12.19のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○シーリハムテリア  6歳 14kg オス フランス海岸松樹皮抽出物を飲み始めて4ヶ月になりました。 アトピーのひどい時、肝臓の数値・・・

記事のつづきはこちら

ラブラドールR・ステロイド注射もなし!

犬種:ラブラドールリトリバー年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

アレルギーによる脱毛や痒みに悩むラブラドールくん。 1年以上フランス海岸松樹皮抽出物を飲んでの嬉しい変化! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2011.12.15のお便り ワンちゃん情報 ○ラブラドール ・・・

記事のつづきはこちら

シーズー・お腹の赤み、この頃良い状態

犬種:シーズー年齢:13歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

2年ほどフランス海岸松樹皮抽出物を飲んでがんばっている シーズーの飼い主様からお便りが届きました。 ~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○シーズー モモ 13歳 メス 2年程前から食事をするとお腹が赤くなった・・・

記事のつづきはこちら

柴犬くん・花粉アレルギー、肉球の痒みが!

犬種:柴犬年齢:5歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

ヒト同様、ワンちゃんも花粉症のコが増えています。 ヒトではスギ、ヒノキに反応する方が多いですが、 ワンちゃんはブタクサなどの雑草に反応するコが多いです。 そのため、犬の花粉症のピークは5~8月。 丁度蒸す季節とも重なるの・・・

記事のつづきはこちら

心雑音のシーズー ・ 薬も増えず穏やかな日々

犬種:シーズー年齢:12歳
病名:心雑音,弁膜症,アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

弁膜症やアレルギーでお悩みのシーズー・マリリンちゃん。 5年前からフランス海岸松樹皮抽出物を飲んで頑張っています。 そのマリリンちゃんの飼い主様からメールが届きました。 2011年7月14日のお便り ~~~~~~~~~~・・・

記事のつづきはこちら

シェルティー・脱毛、かゆみを乗り越えての安眠

No Image

犬種:シェットランド・シープドッグ年齢:4歳
病名:アトピー・アレルギー  心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

うれしいお便りが、この夏に届きました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2011/7/14のお便り シェルティー / 4歳 / オス うちのわんこ、お陰さまで元気に4歳を迎えております。 アレルギーやら心臓やら、パ・・・

記事のつづきはこちら

ヨーキー・ガッツ&キャスカ 元気です!

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

長年アレルギーのためにフランス海岸松樹皮抽出物を愛用いただいている飼い主様からの お便りが届きました。 ガッツ&キャスカの体験談は、インターFM「ペットなんでも相談コーナー」 でも紹介されました! 放送時の音声がお聞きい・・・

記事のつづきはこちら

キャバリア・フランス海岸松樹皮抽出物のおかげで心臓病進行していません

犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル年齢:
病名:心臓病 アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2008年からフランス海岸松樹皮抽出物を飲んでいる飼い主さんから 頂いたお便りです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2008年4月 今年、心臓に雑音があると言われ、 今は経過観察で今月末に再度検査をして、 内服の・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを一緒に飲ませている飼い主さんからの

No Image

犬種:その他の犬種年齢:
病名:アトピー・アレルギー  がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを一緒に飲ませている飼い主さんからの お便りです。 ~~~~~~~~~~~~~~ ☆2010年7月 フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを始めて約4ヶ月になろうとしています。 まだまだ、アレル・・・

記事のつづきはこちら

ダックス、フレンチブル、アレルギー性皮膚炎に効果があるか。

犬種:ダックスフンド年齢:8歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

アレルギー性皮膚炎でお悩みの飼い主様からのお便りです。 飲ませ始めて一週間後のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~ フランス海岸松樹皮抽出物を始めて約1週間になりますが、 まだ、効果というこうかはみられません。 た・・・

記事のつづきはこちら

12才のポメラニアン元気に過ごしています!

犬種:ポメラニアン年齢:12歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2年前からフランス海岸松樹皮抽出物をご利用頂いている飼い主さんからのお便りです。 2年前にこんな質問を頂いていました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 10才 オス ポメラニアン 3kg アレルギー性の病気だと思うの・・・

記事のつづきはこちら

アトピーのビーグル 治まってきました!

No Image

犬種:ビーグル年齢:7歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

 アトピーの子は改善が見られるまでにどうしても時間がかかります。 今回はそんなビーグルの子の体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃんの情報 ○ビーグル  ○モコ  ○7歳  ○18.5㎏  ○♂・・・

記事のつづきはこちら

アトピーの猫ちゃん、フランス海岸松樹皮抽出物でステロイドリバウンド脱しました!

犬種:猫など年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2010年からお付き合い頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ねこちゃん情報 ○日本猫 ○ニャン太 ○?歳 ○5㎏ ○♂ ○他20頭 弁膜症、腎不全、FIVキャリア、ア・・・

記事のつづきはこちら

ダックス アレルギー性皮膚炎 薬飲まなくても大丈夫!

犬種:ダックスフンド年齢:5歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

11年5月からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲みいただいている飼い主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○ミニチュアダックス ○ぷりん ○5歳 ○5㎏ ○♀ ☆2011・・・

記事のつづきはこちら

アレルギーのラブ病院へ行く回数が減りました。

犬種:ラブラドールリトリバー年齢:8歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2010年9月からお飲み頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃん情報 ○ラブラドール  ○アトム  ○8歳  ○30㎏  ○♂ 飲みだして10ヶ月。冬場はアレルギー・・・

記事のつづきはこちら

フラット ヒート後毎回出ていたかゆみ出ませんでした。

No Image

犬種:フラット・コーテッド・リトリバー年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

フランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃん情報 ○ラブラドール  ○レイラ  ○9.8歳  ○30㎏  ○♀ ○フラットコーテッド・・・・

記事のつづきはこちら

柴犬の皮膚トラブル全くありません!

犬種:柴犬年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ わんちゃん・ねこちゃん情報 ☆柴犬 俊 8歳  ♂ ☆柴犬 桜 6歳  ♀ ☆MIX猫 猫村 2歳位  ・・・

記事のつづきはこちら

ポメラニアン フランス海岸松樹皮抽出物でダイエット?!

犬種:ポメラニアン年齢:4歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2007年からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲みいただいている飼い主様から頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○ポメラニアン  ○大吉  ○4歳  ○2.9㎏  ○♂ 脱毛症で・・・

記事のつづきはこちら

ビーグルくん・フランス海岸松樹皮抽出物で目やにが少なくなりました。

No Image

犬種:ビーグル年齢:2歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2010年11月からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲みいただいている飼い主様から頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃんの情報 ○ビーグル ○チョコ ○2歳 ○6.8㎏ ○♂ 食べ物アレルギ・・・

記事のつづきはこちら

ダックスちゃん・膿皮症の脱毛 毛が生えてきました!

犬種:ダックスフンド年齢:7歳
病名:膿皮症 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

11年5月からお飲みいたいている飼い主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃんの情報 ○ミニチュアダックス ○ミニ ○7歳 ○5.2㎏ ○♀ ○お悩み・膿皮症、かゆみ・脱毛 ☆2・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その6

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

ここで、私たちは飼い主さんと一緒にななちゃんの生活の情報を整理させていただくことにしました。 皮膚の病気のようになかなか治らない疾患は体質のほかに、環境や食べ物が大きく関係している場合があります。 私たちスタッフの「栄養・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その5

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

このように、ななちゃんの飼い主さんとの話の中でななちゃんの「食事」について一緒に考えるようになりました。 私たちは以前から「ペットフードの安全性」 について疑問視していました。 以前から、フードについて調べれば調べるほど・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その4

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

私たちはオリゴサッカライドの前にすでに「フランス海岸松樹皮抽出物」や「タヒボ」を開発していました。 これらは、循環器病や癌などに対して効果のあるサプリメントとして高い評価を得ています。 しかし、いくら良いサプリメントでも・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その3

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

「ななちゃんをなんとか救いたい。」 その気持ちで飼い主さんと私たちスタッフが一つになりました。 私たちはまず、「オリゴサッカライド粉末」をななちゃんに無償で支給させていただくことにしました。 オリゴサッカライドは私たちが・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その2

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

以下は、ななちゃんの飼い主様からのお便りです。 「早速応募しようと思います。2002年10月21日生まれの柴系雑種です。 女の子です。子犬の頃から水たまりをよけていたんですが、特に見た目には変化がなく過ごしていましたが、・・・

記事のつづきはこちら

シーズー掻かなくなりました!

犬種:シーズー年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

シーズーとフランス海岸松樹皮抽出物は 相性がなぜか良いようです! ————- ●21年3月21日のお便り 犬種/ペット年齢/ペット性別/ペットの体重 シーズー 9才 5Kg・・・

記事のつづきはこちら

ヨークTの子からご質問

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:13歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

弊社にはたくさんのお便り、ご質問を頂きます。 成るだけ早くご回答をするようにしております。 不安な点は何なりとメールを下さい。 急ぎは、メールもれもありますので お電話を下さい! 解る範囲でご相談に乗ります。 ̵・・・

記事のつづきはこちら

感動の体験談・8連発!

犬種:トイ・プードル年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

平成20年もたくさんのお便りを頂きました。 有難うございます! 全国のみなさまから頂くコメント・体験談は わたくしどもへのホントに勇気付けになります。 これからもたくさんのコ達のために 製品の研究開発をしていく所存です。・・・

記事のつづきはこちら

21歳 お嬢さんの生理痛良くなる!

No Image

犬種:狆/チワワ年齢:10か月・5歳/1歳半
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物の主要素材のフランス海岸松エキスは ヒトの医療では 産婦人科の先生などが、生理痛、子宮内膜症の 治療の一貫してつかっているものなのです。 ワンちゃんだけでなく 21歳のにんげんのお嬢さん 3ヶ月で・・・

記事のつづきはこちら

ヨークのマリンちゃん 元気いっぱい (^o^)/

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:7歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ご注文書と一緒に 「元気いっぱいです」とのコメント! ほんと嬉しいですね。 この一言のために頑張ります! ———– ————・・・

記事のつづきはこちら

ダックスとキャバリアのコ

No Image

犬種:MIX年齢:2歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●20年4月のご注文用紙です。 一行のコメントがその子の改善を物語ります! ——– ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●ダックスフントとキャバリアのMIX 2歳  8kg. 幾・・・

記事のつづきはこちら

M/ダックスフンドの薬づけ解放!

犬種:ダックスフンド年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

人間も体の調子が悪くなったら 薬を病院でもらいます。 風邪薬であれば、 一緒に解熱剤であったり整腸剤を。 犬が心臓病になれば ACE阻害剤という血管を広げるお薬と 利尿剤。 だいたいセットになります。 犬も人間が健康が一・・・

記事のつづきはこちら

1歳のワッペン君の喜び!

犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア年齢:1歳半
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●ウエスティ  男の子 名前;ワッペン  1歳半  8、5kg. アトピーで悩んでいましたがフランス海岸松樹皮抽出物を続けていたら 赤い肌が普通になってきたので維持し・・・

記事のつづきはこちら

フレンチブルの女の子!

No Image

犬種:フレンチ・ブルドッグ年齢:6歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

———— フレンチブルドッグ 女の子 6歳 13kg 病名;アトピー体質 Q;フランス海岸松樹皮抽出物を投与された期間どれくらいですか? 2-3年くらい前からだと思います。・・・

記事のつづきはこちら

ヒト・犬ともどもフランス海岸松樹皮抽出物ファン!

No Image

犬種:その他の犬種年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●19年5月17日のお便り いつもお世話になります。 犬・人間ともども、フランス海岸松樹皮抽出物ファンです。 質問なんですが、フランス海岸松樹皮抽出物Hは服用は 朝・日中・夜・・といつが良いのですか? お聞かせください。・・・

記事のつづきはこちら

小さい子にはだいじょうぶなの?

No Image

犬種:シェットランド・シープドッグ年齢:4ヶ月
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

幼い子でも病気にかかります。 人間の薬でも大人用と子ども用が あるように、フランス海岸松樹皮抽出物は成犬だけでなく 幼い子でも効果があるのですか? とのご質問です。 それが、1ヶ月でみごと! 病状回復方向へのお便りです。・・・

記事のつづきはこちら

テリアの悩み

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:6歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

毛が生えてきました! という嬉しいお便りです。 ——— ヨークシャテリア オス6歳/メス5歳 【 お悩みの内容 】皮膚・植物アレルギー ●19年2月6日 今回で2回目になります。 1回・・・

記事のつづきはこちら

テリア・全身の毛が生え変わってとても元気です!

犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア年齢:2歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

続々と寄せられる体験談! 毛が生え変わって元気なテリアのコのお話です。 ———— ———— スズ  雄  2歳  6kg ウ・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物は一生飲まなければいけない?

犬種:シーズー年齢:2歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

フランス海岸松樹皮抽出物でアレルギーの改善があるのですが、 止めてしまうと又、ぶりかえしてしまうというご相談です。 ——— ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ コロン  雄  ・・・

記事のつづきはこちら

腫瘍小さくなる!

No Image

犬種:ビーグル年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

全国の飼主さんから寄せられる体験談が 悩んでおられる他の飼主さんとその子の助けとなります! 本日は痒がるワンちゃんと腫瘍の軽減につながっている お話です —— —— ● ネ・・・

記事のつづきはこちら

2年飲んでハゲているところはありません!

No Image

犬種:フレンチ・ブルドッグ年齢:5歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

2年もフランス海岸松樹皮抽出物を常備薬としてお飲み頂き 「ハゲがなくなり毛並みがとてもきれいです!」 と嬉しいお便りを頂きましたのでご紹介します。 ——— ——・・・

記事のつづきはこちら

ビーグル もとの毛にもどりました!医者も??

No Image

犬種:ビーグル年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

お医者さんも治せない皮膚病が治って毛が生えてきました! 感動の体験談です。 ——— ——— ●18年8月30日のお便り ビーグル犬  雄  9歳  ・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物に出会って良かった!

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物に感謝の気持ちのお手紙を頂きました。 ほんとにありがたいことです。 ——— スケアクロウメディカル事業部様へ 紅葉の美しい季節になって参りました。 先日はお葉書・・・

記事のつづきはこちら

M・ダックス皮膚炎の改善できました!

犬種:ダックスフンド年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

SAM(サム)&TIDA(ティダ) .Mダックス&Kダックス 9才&1才 .♂&♀ 去勢済み&未避妊 6kg&3.5kg ●フランス海岸松樹皮抽出物をお飲みになる前 18年9月7日 【ペットの種類 】 Mダックス 【ペッ・・・

記事のつづきはこちら

パグ  がんばれフジコさん!

犬種:パグ年齢:7歳
病名:アトピー 心肥大 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

パグのフジコさんHPにフランス海岸松樹皮抽出物が紹介されています。 ↓ http://dog.pelogoo.com/pugpugfujiko/archive/arc2006_05.html ペットの種類) パグ  ♀ ・・・

記事のつづきはこちら

柴犬 1ヶ月で完全に毛が生えた!!

犬種:柴犬年齢:5か月
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

なんとフランス海岸松樹皮抽出物1ヶ月投与で完全に毛が生えた!! という感動のお便りです。 生後2ヶ月から皮膚病に悩まされた かわいい柴犬の子に感謝の声を頂きました。 担当医には内緒でフランス海岸松樹皮抽出物を飲ませて大成・・・

記事のつづきはこちら

キャバリア ドライアイに改善の兆し!

犬種:キャバリア・キングチャールズ・スパニエル年齢:7歳
病名:アレルギー 心臓病 その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

7月下旬キャバリアのヘンリー君から ドライアイの相談を受けて早1ヶ月。 改善の兆しがあったうれしいお便りです。 ———- キャバリア・キングチャールズ・スパニエル  オス  7歳  体・・・

記事のつづきはこちら

シーズー はげしい咳もピタッと止まる!

犬種:シーズー年齢:15歳
病名:アトピー 喘息 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

シーズーのチッチちゃんから喘息と皮膚でのお悩みの相談です。 約1ヶ月ではげしい咳がピタッと止まったその物語とは・・・・ ————– シーズー 15歳  メス ●・・・

記事のつづきはこちら

ポメラニアン 皮膚病での投与量は?

犬種:ポメラニアン年齢:11歳
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

7月のはじめからフランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂いている ポメラニアン チャチャさんから投与量の質問が届きました。 ~————— 11歳 体重7キロ アレルギ・・・

記事のつづきはこちら

シーズー・痒さで鳴いていたのがウソのようです!

犬種:シーズー年齢:9歳
病名:アレルギー 吐血 血便 食欲不振 白内障 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

シーズーのアレルギーには効果があるのでしょうか・・・ 今まで痒くてかゆくて泣いていた子がよくなってよかった。 嬉しいお便りです。 飼い主さんも辛抱強く、約3ヶ月のフランス海岸松樹皮抽出物投与で得られた結果だと思います。 ・・・

記事のつづきはこちら

シーズーひきつけがピッタリ治まりました!

犬種:シーズー/ダックスフンド年齢:
病名:アレルギー ひきつけ 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

小型犬は人気でたくさんの種類の子がいますが、 そのぶん不定愁訴(原因不明の病気)がはやっています。 アレルギーと心臓病は小型犬の子たちをほんとに悩ませます。 今年の3月からアレルギーでご相談を頂き 短文ですが 大変嬉しい・・・

記事のつづきはこちら

シーズーの弁膜症はOK! アレルギーは?

犬種:シーズー年齢:7歳
病名:心臓弁膜症・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

7月30日、心臓の弁膜症で悩むシーズーの子からお便りを頂きました。 弁膜症はよくなったが、アレルギーがもうひとつとのこと・・・・ がんばれ!! ———– 御世話になっていま・・・

記事のつづきはこちら

柴犬アトピー性皮膚炎-早くお散歩にいきたいな-

犬種:柴犬年齢:2歳
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

フランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂きFAXで体験談をお寄せ頂きました。 今日は元気になった柴犬ももたろう君からのお便りです。 ●ワンちゃんのお名前; ももたろう ●種類;豆柴 ●男の子、2歳 ●体重 6、8? ●病名;ア・・・

記事のつづきはこちら

Gレトリバーの皮膚病いい感じです!

犬種:ゴールデン・レトリバー年齢:
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

こんにちわ。 先日、フランス海岸松樹皮抽出物を購入させていただきました○○です。 お葉書ありがとぅございました☆ 届いた日から毎日、朝晩3粒づつシッカリご飯に混ぜて飲ませています。 約2週間が経ちまして…かなり目に見える・・・

記事のつづきはこちら

皮膚炎の子 アデランスのように剥けて。(*^_^*)

No Image

犬種:秋田犬年齢:
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

皮膚炎でも感染症の子の症例が 良く効くのかもしれない? まだまだ学説的なことは判明出来ていませんが 最近、犬の免疫系の勉強をするとそんな気がします。 アデランスのように「ペロっと剥けて!」 今日は楽しい体験談のご紹介です・・・

記事のつづきはこちら

好転反応かどうか?

No Image

犬種:シーズー年齢:2歳
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

フランス海岸松樹皮抽出物のモニターの子で発疹が引かず 痒がる回数が増えた子がいましたので、 正直にご案内致します。 フランス海岸松樹皮抽出物の感動ページをご覧頂いていると すべての子に効果があるように思われるかもしれませ・・・

記事のつづきはこちら

アレルギーの症状が今のところありません!

犬種:パグ年齢:8歳
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

フランス海岸松樹皮抽出物を今年の初めよりお飲み頂いている○○さまと 本日3月24日経過報告のお電話を頂きました。 以下がその内容です –フランス海岸松樹皮抽出物投与前のお悩み- 我が家の家族のパグ犬は8歳メス・・・

記事のつづきはこちら

アトピーのかゆみ治まる!-獣医師より-

No Image

犬種:アメリカンコッカースパニエル年齢:9歳
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

今年1月14日に嬉しいお便りを頂きました。 ※フランス海岸松樹皮抽出物Sは獣医師専用品で 通信販売用のフランス海岸松樹皮抽出物より有効成分を多く含みます。 アメリカン コッカー スパニエル 9歳 ♂ BW8.0kg 処方・・・

記事のつづきはこちら

2歳マルチーズ&シーズーのミックス アレルギーによる目やにが良くなった!

No Image

犬種:MIX年齢:2歳
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

心臓病のシーズーの為にフランス海岸松樹皮抽出物の購入を考えていましたが、 残念ながら亡くなり、とても辛い思いをしました。 アレルギーに悩むマルチーズ&シーズーのミックス(2歳・6.1kg)の子に飲ませてみたところ、 涙ヤ・・・

記事のつづきはこちら

アトピー性皮膚炎、外耳炎、かゆみが軽くなった!

No Image

犬種:MIX年齢:7歳1ヶ月
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

雑種(7歳1ヶ月・♀)15kg 冬は落ちついていますが、 春頃(とくに湿気が多い時期)になると外耳炎と皮膚のかゆみがはじまります。 病院ではアトピー性皮膚疾患だと言われ、処方薬を服用させています。 フランス海岸松樹皮抽出・・・

記事のつづきはこちら

掻いて血だらけが良くなりました!

No Image

犬種:MIX年齢:15
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

雑種(13歳) ♀・15kg お腹、とくに乳首のまわりにカビ状のしっしんができ、 それが広がってカサブタになり、かゆくて、ひっかいて、血だらけになっていました。 1日3粒を投与して20日後には、だいぶ良くなってビックリで・・・

記事のつづきはこちら

シーズー 毛が生えてきた!

No Image

犬種:シーズー年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

シーズー・9歳、 アトピーがひどく毛も抜けていましたが、 約3ヶ月フランス海岸松樹皮抽出物を服用後、今では毛も生えて順調に回復しています。 ○○一法・・・

記事のつづきはこちら

3日で医薬品と同じ効果が出ました!

No Image

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:14歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●「3日で医薬品と同じ効果が出ました!」 東京の飼い主さんからも喜びの声を頂きましたのでご紹介します。 ヨークシャテリア、♂(オス) 14才のコです。 フランス海岸松樹皮抽出物を1日1回、2粒だけ飲んでナント3日で!! ・・・

記事のつづきはこちら

何を試してもダメだったのに、アレルギーが良くなりました!

No Image

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:8
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ペット倶楽部東京版12月号に「フランス海岸松樹皮抽出物」を飲んで元気になったラブちゃんのことが記事になりました! 画像ですと読みにくいので下に写しました。ぜひ読んでくださいね♪ *ペット倶楽部は東京都、神奈川県の動物病院・・・

記事のつづきはこちら

アトピー性皮膚炎、膝蓋骨(しつがいこつ)脱臼が完治!(獣医師より報告)

犬種:チワワ年齢:8歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

本日は、待ちにまった!!「フランス海岸松樹皮抽出物」単独投与の症例が、獣医師の先生より届きましたので、ご報告します。 お薬との併用では、「お薬が効いているのではないでしょうか」とのご質問が多かったのですが、 これでフラン・・・

記事のつづきはこちら

「フランス海岸松樹皮抽出物」でアレルギー改善!(獣医師より)

犬種:マルチーズ年齢:9歳 10歳 13歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

またまた、安藝動物病院様よりアレルギーが改善されたとのご報告です!! 安藝動物病院さんは群馬県高崎という街独特の車社会の関係上、 駐車場が広く取られていて車が止めやすくリッチな感じがします。 (だけど、となりが大きなスー・・・

記事のつづきはこちら

アレルギー皮膚炎良くなりました!(獣医師より)

犬種:柴犬年齢:13歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

群馬県の安藝動物病院の安藝先生から症例が届きましたのでお知らせいたします。 ※フランス海岸松樹皮抽出物Sは獣医師専用で、通信販売用のフランス海岸松樹皮抽出物より有効成分を多く含みます タローちゃん ♂ 13歳 柴犬 肛門・・・

記事のつづきはこちら