ヨークシャー・テリア

足の改善と食欲増進!

犬種:ヨークシャーテリア年齢:13歳
病名:関節炎 使用サプリ: グルコサミン
性別:♂(オス)

右前足を引きずっていたことからサプリメントを開始しました。   前足の片方を上げたまま歩いていましたが、 サプリメントを飲み始めてから20日くらいで完全に治りました。 ビックリです!! そして、食欲が以前の倍く・・・

記事のつづきはこちら

目がキラキラしてきました★

犬種:ヨークシャーテリア年齢:14歳
病名:目ヤニ、眼の充血 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

緑色の目やにや、充血していました。病院で目薬をもらっていましたが、サプリメントを飲ませ始め2週間ほどで目がうるうるしてきました。 目やにもなくなりました。 あと食欲が凄くでました。  ・・・

記事のつづきはこちら

外科手術の前に辿り着いて良かったです★

犬種:ヨークシャーテリア年齢:
病名:膝蓋骨脱臼 使用サプリ: グルコサミン
性別:♂(オス)

本当にありがとうございます。 あんよくんは先月28日迄毎週注射治療してた時は、効果のほどが分かりにくかったですが… 以後はあんよくんの力のみなので、(あ!やっぱり効果出てる!)って実感してます。 腰の揺れが徐々に薄れつつ・・・

記事のつづきはこちら

今日もニコニコ元気です!

犬種:ヨークシャーテリア年齢:15歳
病名:乳腺腫瘍 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

乳腺腫瘍と闘うヨークシャー・テリアの吉田しーちゃん、 イペットを飲み始めて3ヶ月になります。 しーちゃんが元気で過ごしていてくれること、 ゴハンをちゃんと食べてくれること、 日常の生活が普段通りに送れることが嬉しい!と。・・・

記事のつづきはこちら

薬を飲まさなくても正常になりました!

犬種:ヨークシャーテリア年齢:16
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

兄弟犬は高齢でもパンフェノンのお陰で検査数値が正常。前立腺肥大になった時も薬を飲まずに済みました!ポロポロウンチはラフィノンを飲んでからシットリです。・・・

記事のつづきはこちら

これからも大切に大切に育てていきたいと思っております。

犬種:ヨーキー年齢:
病名: 使用サプリ: グルコサミン
性別:

大川さま ありがとうございます・・・とっても 嬉しい^^ わたしにとって ヨーキー娘は 宝物です・・・これからも 大切に大切に 育てていきたいと思っております。 スタッフの皆様にもヨロシクお伝えください。 わたしのプリク・・・

記事のつづきはこちら

ヨークシャテリアの見違える元気に 母も!

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:
病名:歯石、歯茎の腫れ 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

歯石と歯茎の腫れでお悩みのヨーキーくん。 2011年12月19日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○ヨークシャテリア 15歳 3.8㎏ オス のみはじめて約3ヶ月、見違える元気です。 それを見・・・

記事のつづきはこちら

ヨーキー・ガッツ&キャスカ 元気です!

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

長年アレルギーのためにフランス海岸松樹皮抽出物を愛用いただいている飼い主様からの お便りが届きました。 ガッツ&キャスカの体験談は、インターFM「ペットなんでも相談コーナー」 でも紹介されました! 放送時の音声がお聞きい・・・

記事のつづきはこちら

心臓病のヨーキー雑音なくなりました!予防接種の副作用もでませんでした!

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

2009年からフランス海岸松樹皮抽出物とオリゴサッカライドを 飲ませている飼い主さんからのお便りです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆2009年2月 スケアクロウさま メールありがとうございます。 先週の金曜日・・・

記事のつづきはこちら

ヨーキー ココアちゃん 心雑音なくなりました!

犬種:ヨークシャ・テリア年齢:11歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

2009年2月からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲みいただいている飼い主様から頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○ヨークシャーテリア  ○ココア  ○11歳  ○6㎏  ○♂・・・

記事のつづきはこちら

ヨークTの子からご質問

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:13歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

弊社にはたくさんのお便り、ご質問を頂きます。 成るだけ早くご回答をするようにしております。 不安な点は何なりとメールを下さい。 急ぎは、メールもれもありますので お電話を下さい! 解る範囲でご相談に乗ります。 ̵・・・

記事のつづきはこちら

ヨークのマリンちゃん 元気いっぱい (^o^)/

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:7歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ご注文書と一緒に 「元気いっぱいです」とのコメント! ほんと嬉しいですね。 この一言のために頑張ります! ———– ————・・・

記事のつづきはこちら

その3・ヨーキーの喜び

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:12歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

いつもお世話になっております ゆいです。 時折体験談として掲載していただき誠に有難うございます。 今回フランス海岸松樹皮抽出物をFAX注文した際に ♂としてしまい何とも恥ずかしい始末です。 私は女性よ!とゆいに叱られそう・・・

記事のつづきはこちら

食事が出来て元気です!

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:10歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●テリアの男の子からのお手紙です。 ヨークシャテリア オス 名前 クウ 10歳 4、7キロ 11月からフランス海岸松樹皮抽出物を飲ませています。 ちょうどその頃から心臓病の薬が変わったこともあり 不安でしたが、食事が喜ん・・・

記事のつづきはこちら

その2・ヨーキーの心臓病

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:12歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

——- ヨーキー  女の子  12歳 4、3kg  ゆいちゃん いつもお世話になっております。 今年の2月からフランス海岸松樹皮抽出物を頂き今回で何度目でしょうか? 暑かったこの夏も何とか頑張って・・・

記事のつづきはこちら

その1・ヨーキー 心臓弁膜症4ヶ月の経過

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:11歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

(下記体験談の子とは異なります) ヨーキーの子が心臓弁膜症で苦しみ、 4ヶ月間の状況がわかります フランス海岸松樹皮抽出物を辛抱強く飲ませた 飼い主さんの努力の賜物です ——- ●19年2月14日・・・

記事のつづきはこちら

テリアの悩み

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:6歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

毛が生えてきました! という嬉しいお便りです。 ——— ヨークシャテリア オス6歳/メス5歳 【 お悩みの内容 】皮膚・植物アレルギー ●19年2月6日 今回で2回目になります。 1回・・・

記事のつづきはこちら

3日で医薬品と同じ効果が出ました!

No Image

犬種:ヨークシャー・テリア年齢:14歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●「3日で医薬品と同じ効果が出ました!」 東京の飼い主さんからも喜びの声を頂きましたのでご紹介します。 ヨークシャテリア、♂(オス) 14才のコです。 フランス海岸松樹皮抽出物を1日1回、2粒だけ飲んでナント3日で!! ・・・

記事のつづきはこちら