がん

QOL向上に

犬種:ゴールデンレトリバー年齢:10歳
病名:甲状腺がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

癌宣告を受け転移も認められると言われ、 一時は放射線治療を受けました。 しかしあまりにも辛そうでしたので中止した頃イペットを知り、 それ以降、飲んでいます。 治療薬ではないので完治は期待できませんが、 日常を痛みなく元気・・・

記事のつづきはこちら

余命を乗り越え、最期は元気に過ごせました。

犬種:ゴールデンレトリーバー年齢:
病名:組織球性肉腫 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

リヴの歩行に違和感を覚えたのは、昨年 12月 中頃で した。 す ぐに受診 しレン トゲンを撮 つたところ、左前足と肺に影があり 骨肉種の可能性が高いということで断脚手術を決意 しま した。 不安と心配でいつぱいで した・・・

記事のつづきはこちら

うさぎさんにも安心して与えられました

犬種:ウサギ年齢:7歳半
病名:乳腺腫瘍 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

  先程は、お話を聞いて下さり、ありがとうございました。 ワンちゃんにも、年齢、体調に合わせてこちらのサプリを是非飲ませていきたいと思います。 私の体験談で良ければ書かせて頂きます。 《イペットのおかげです!!・・・

記事のつづきはこちら

今日もニコニコ元気です!

犬種:ヨークシャーテリア年齢:15歳
病名:乳腺腫瘍 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

乳腺腫瘍と闘うヨークシャー・テリアの吉田しーちゃん、 イペットを飲み始めて3ヶ月になります。 しーちゃんが元気で過ごしていてくれること、 ゴハンをちゃんと食べてくれること、 日常の生活が普段通りに送れることが嬉しい!と。・・・

記事のつづきはこちら

担当の先生も驚いています!

犬種:ラグドール年齢:13歳
病名:癌 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

イペット飲み始めて一週間が経ちます。先週の日曜日に病院に行ってイペットを 持って医師に見せましたら知らないですねと・・・ ネットで調べて来ますとそしたら研究者の中に知り合いの医師がいたそうです。 あいきの主治医は全くサプ・・・

記事のつづきはこちら

腫瘍摘出後、とっても元気になりました!

犬種:MIX年齢:12
病名:肥満細胞腫 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♀(メス)

ちびは、約3年程前に左前足に肥満細胞腫という悪性の腫瘍を発症しました。 最初は2~3センチぐらいの小さな膨らみでしたが、みるみる大きくなっていきま した。 近所の病院では治療出来ず、山口県の大学病院へ放射線治療へ通いまし・・・

記事のつづきはこちら

ミニチュアダックスのすい臓癌術後の経過をサポート!

犬種:ミニチュアダックス年齢:9
病名:すい臓癌(インスリノーマ) 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

8歳の時、すい臓の癌(インスリノーマ)と診断され手術。 再発の危険があるものの、1年以上経過しても元気に過ごせています。獣医さんからも『こんなに経過の良い子は見た事ない』と言われます。術後からのイペットとイムファンで元気・・・

記事のつづきはこちら

ラブラドールのガン、ヒトの更年期に!

犬種:ラブラドール・レトリーバー年齢:8歳
病名:ガン、更年期障害 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

ラブラドールはガンになり易い犬種です。 どう防ぐか、発症したらどう対処しQOL(生活の質)も維持していくか。 飼い主様は向き合っていく必要があります。 ~~~~~~~~~~~~~ ●ワンちゃん情報 ラブラドール・レトリー・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:猫など年齢:
病名:がん 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

プルプル さん   ( 評価 : とても良い ) 2012.2.23~2012.4.21 イムファンを1日 0.6ml投与 抗癌剤を使うと副作用が出てしまって、 獣医さんも抗癌剤の投与をためらう状態なのですが、 副作用が・・・

記事のつづきはこちら

シーズー 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:シーズー年齢:14歳9か月
病名:がん 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

やまやま さん   ( 評価 : どちらでもない ) ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 [ 種類 ] シーズー [ 性別 ] 男 [ 年齢 ] 14歳9か月 [ 体重 ] 6.7 ㎏・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:猫など年齢:
病名:がん 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ウララ さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間:2012.1.20~2012.3.5 朝4滴夜4滴シリンジで直接投与 イムファンモニター投与期間が3/5で終わり、 その後調子が今一だったので、イペットを飲ました・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:猫など年齢:推定10歳以下
病名:リンパ腫 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

ライチ さん   ( 評価 : 良い ) 日本猫・推定10歳以下 体重4キロ メス リンパ腫で闘病していたチャコ。 病気には残念ながら勝てませんでしたが、貧血で気持ち悪い中、 食事もほとんど取れなくなり最後の最後まで舐め・・・

記事のつづきはこちら

シュナウザー・放射線治療後タヒボ服用、半年後のCT結果!

犬種:ミニチュア・シュナウザー年齢:8歳
病名:がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

鼻腔内腫瘍。 字の通り、鼻腔内に出来る腫瘍で、鼻の内部に出来るだけに、 早期発見がむずかしく、気がついたときは大きくなって 手遅れになりやすい病気です。 そんな鼻腔内腫瘍と闘うシュナウザーくんの飼い主様から、 驚くべきお・・・

記事のつづきはこちら

鼻腔内腺がんのシュナウザー 鼻血が止まりました。

犬種:ミニチュア・シュナウザー年齢:7歳
病名:鼻腔内線がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

2011年3月からタヒボをお飲みいただいている飼い主様から頂いた 体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○ミニチュアシュナウザー ○ジャック ○5.9㎏ ○鼻腔内腺がん 放射線治療後・・・

記事のつづきはこちら

チワワの心臓病と咳との関係

犬種:チワワ年齢:8歳
病名:心臓病 がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

●2011年1月12日のお便り チワワ(オス・2.4キロ・8歳) 心臓病と鼻腔内腫瘍のため、フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを飲ませています。 お薬も服用していますが、咳はほとんど出なくなりました。 今後ともよろしくお願・・・

記事のつづきはこちら

マルチーズ フランス海岸松樹皮抽出物心臓病で、タヒボはがんの予防で飲んでいます。

犬種:マルチーズ年齢:
病名:がん 心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

2006年からフランス海岸松樹皮抽出物を飲んでいる飼い主さんからのお便りです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆2010年7月 サプリメント嫌いで困っています。 なかなかおやつのようには食べてくれません。 仕方な・・・

記事のつづきはこちら

チワワ 心臓病・鼻腔悪性腫瘍 お薬と併用して大丈夫?

犬種:チワワ年齢:8歳
病名:心臓病  がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

2年前からフランス海岸松樹皮抽出物とタヒボをご利用頂いている飼い主様からお便りを いただきました。 チワワ ♂  2.3キロ  心臓病とがんを患っています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆2010年・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを一緒に飲ませている飼い主さんからの

No Image

犬種:その他の犬種年齢:
病名:アトピー・アレルギー  がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを一緒に飲ませている飼い主さんからの お便りです。 ~~~~~~~~~~~~~~ ☆2010年7月 フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを始めて約4ヶ月になろうとしています。 まだまだ、アレル・・・

記事のつづきはこちら

心臓病とがんのチワワ 無事8歳のお誕生日迎えました

犬種:チワワ年齢:8歳
病名:がん 心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

2年前からフランス海岸松樹皮抽出物とタヒボをご利用頂いている飼い主様からお便りを いただきました。 チワワ ♂  2.3キロ 心臓病とがんを患っています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ いつもお世話に・・・

記事のつづきはこちら

シーズー×マルチーズMIX・病院で不死身のらんちゃんて言われています!

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

フランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃん情報 ○MIX(シーズー・マルチーズ) ○らんらん ○15歳 ○6㎏ ○♀ 腫瘍てき出手術を・・・

記事のつづきはこちら

腎臓がん 猫のシェイクちゃん 復活しました!

犬種:猫など年齢:16歳
病名:がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

11年4月からタヒボを飲ませて頂いている飼い主様から頂いたお便りです。 ☆ペットさんの情報 ●種類 ねこ ●性別 ♂ ●年齢 16歳 ●体重 4kg ●名前 シェイク ●病歴または現在のお悩み 腎臓がん、肝臓に転移の可能・・・

記事のつづきはこちら

ダックスフンドと癌

犬種:ダックスフンド年齢:16歳3ヶ月
病名:がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

癌の末期は人間のみならず、犬も猫も苦しいものです。モルヒネを使い痛みを緩和します。少しでも食事をしてくれると飼い主としてほんとうにしあわせです。そのサポートをタヒボがしてくれた体験報告です。 ●20年4月5日のお便りワン・・・

記事のつづきはこちら

アフガンハウンドの腫瘍と咳

犬種:アフガンハウンド年齢:12歳
病名:乳腺腫瘍  僧房弁膜症 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

●20年4月11日のお便り ワンちゃんのお名前; ノエル女の子  12歳  30kg. 種類; アフガンハウンド 病名; 乳腺腫瘍  僧房弁膜症 ● タヒボを投与された期間はどれくらいですか?   3週間 ● 1日にどれ・・・

記事のつづきはこちら

ビーグルの肝臓がん

犬種:ビーグル年齢:13歳
病名:肝臓癌   甲状腺機能低下症   クッシング症候群 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

●20年4月12日のお便り ワンちゃんのお名前; ライナス男の子  13歳  11、5kg. 病名; 肝臓癌   甲状腺機能低下症   クッシング症候群 ●タヒボを投与された期間はどれくらいですか?1ヶ月 ●1日にどれく・・・

記事のつづきはこちら

ポメ・抜糸の時のサプリメントの効果

犬種:ポメラニアン年齢:
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:

飼い主さんが当社にいらっしゃることは、まずないのですが わが子が心配だっだのしょう。 突然、御来社頂いてお話を致しました。 その患者さん(患畜さん)との初めのやりとりも まずは、メールでのお問い合わせからでした。 ・・・

記事のつづきはこちら

ケリ子さん再発今のところなし!

犬種:ラブラドールリトリバー年齢:6歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

小動物(犬・猫)も高齢化が進み人間と同じように 生活習慣病で悩まされています。 死因も人間同様 TOPが「がん」 続いて「心臓病」になります。 死には直結しませんが、「アトピー・アレルギー」 で悩みを抱える子が大変多い時・・・

記事のつづきはこちら

海外から専門的な質問!

No Image

犬種:ビーグル年齢:
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

当社への質問は、日本国内からだけでなく海外からも たまに頂きます。 私の論文(←pdfファイルです)を海外の獣医師がコピーし 飼い主に渡し、日本でこの治療について詳しく聞いてくれとの 獣医師から飼い主に依頼があるケースが・・・

記事のつづきはこちら

ご家族みなさんからのお便り

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:7歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

ご家族みなさんでフランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂く事も 多く、お礼のお便りです。 フランス海岸松樹皮抽出物は小粒で、ヒトも大変飲みやすく出来ています。 処方量を動物(犬・猫)に反応しやすく設計しており 人間が飲んでも効・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボの相乗効果!

No Image

犬種:フレンチ・ブルドッグ年齢:
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:

病院ではもう「なすすべがない・・」と言われた飼い主さんと その子はどうしたら良いのでしょう・・・・? 気休めかもしれませんがと・・・ 担当医の先生がフランス海岸松樹皮抽出物とタヒボを 進めたくれたようです。 担当の先生の・・・

記事のつづきはこちら

ねこちゃんが元気になったよ!

犬種:猫など年齢:20歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●20年6月17日はじめのお便り ■犬種/ペット年齢/ペット性別/ペットの体重 猫20歳メス 雑種 3.1キロ 本日、フランス海岸松樹皮抽出物のお試しサイズをご注文させて頂きました。 今現在、愛猫の(朱美)は、獣医さんで・・・

記事のつづきはこちら

R・レトリバーの乳がん

犬種:ラブラドールリトリバー年齢:5歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

———— ●20年3月31日 ラブラドールレトリバー 女の子 6歳  32kg. 名前; ケリ子 乳がんの手術を受けて9ヶ月が過ぎましたけど 1年以内に再発する確立が58%・・・

記事のつづきはこちら

ラブラドールケリ子の喜び

犬種:ラブラドールリトリバー年齢:5歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

手術後のケリ子さんからのお便りです。 ———— ———— ●ラブラドール・レトリバー  女の子  5歳  30キロ 乳がんの・・・

記事のつづきはこちら

シーズー・ガン、肺炎の再発がない!

犬種:シーズー年齢:15歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

15歳のシーズー「チッチ」ちゃんの ニコニコした笑顔がみえるようです。 ガンや肺炎の発病は一切なく 皮膚のかさぶた、出血、かゆみなくきれいな肌になったお話です。 ———- ●18年6月・・・

記事のつづきはこちら

Rレトリバー、アレルギー良い感じです!

犬種:ゴールデンリトリバー/ラブラドールリトリバー年齢:10歳10ヶ月/10歳4ヶ月
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

大きな二匹のわんちゃんとねこちゃんから フランス海岸松樹皮抽出物へお手紙を頂きました。 G・レトリバー    10歳10ヶ月 雄 33kg  名前 ルー R・レトリバー    10歳4ヶ月  雌 25kg  名前 エム ・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物非常に効果あり!大学の先生からお便り

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

以前より尊敬をしておりました 独協医科大学の松崎教授からは 日本腫瘍学会HPはこちら 大川 様 フランス海岸松樹皮抽出物を我が家の老犬に試してみたいと存じます。 腫瘍ができて、夜中痛みのため吼えて困っております。 いろい・・・

記事のつづきはこちら

ポインター雑種13歳 皮膚病だったのに毛が生えてきた!

No Image

犬種:イングリッシュ・ポインター年齢:13歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

愛犬はポインター系の雑種の女の子で13歳・22kgです。 腹部にシコリができて病院に行ったところ 「犬のガンのようなもの」と言われ、半年前に手術を2回しましたが、 その後もシコリが出てきて心配です。 現在、薬は飲んでいま・・・

記事のつづきはこちら

肥満細胞腫 モモコの日記

犬種:パグ年齢:10歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

10歳のメスパグ。体重は11kgです。 頚椎と腰椎のヘルニアで症状はまだ軽く、痛みは無いと言われていましたが、今回、肥満細胞腫の術後に飲んだリマダイルが効いているのがわかり、今までも痛みがあったことがわかりました。 リマ・・・

記事のつづきはこちら

肥満細胞腫、少し歩けた!

犬種:パグ年齢:16歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

愛犬はパグ犬の女の子、年齢は今月16歳になったおばあさんです。 生後10ヶ月で交通事故にあい片目を失明しました。 7歳で子宮蓄膿症で手術、 9歳で白内障、 10歳の時に肥満細胞腫で手術、 13歳の時に再発で手術、 15歳・・・

記事のつづきはこちら

毛が抜けて赤くなっていたのに、毛が生えてきたんです!

No Image

犬種:MIX年齢:13歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

今日は、栃木県の飼い主さんから嬉しいお便りが届きました。 ポインターの雑種、♀(メス)13才、22kgのコです。 病院でガンだといわれ、半年前に2回も手術しました。 今、薬は飲んでいませんが、又、しこりのようなものが出来・・・

記事のつづきはこちら