c0147261_8175260.jpg

今までの展示会で最も楽しいイベントだったと思う。
お蔭様だった。藍のEMとのコラポもしっかりめどが
たってきたのともちろんEMをご存知ないかたも
いらっしゃるがご存知の方が確実に増えている。
嬉しいことだ。

勉強にと二泊三日で上京してくれたI君。
飾り付けや準備も含めどれだけ助けられた事だろう。
この前の中小企業総合展示会の時は若いTさんに
助けられたけれどだんだん一人では厳しいと
感じるようになると天はちゃんと助っ人さんを
送ってくださるょうだ。
事にも今回何時ものコの字型ブースではないので
じっと考えながらの準備作業だったけれどI君のセンスの良い機転と
几帳面な性格のようで パネルも 大判文字入り藍布の
貼り付けも きちんときれいな作業振り。
角コーナーは確かに見てくださるチャンスも多かったと思う。
本当に何もかも有り難い事だった。

rs_towel_06_2.jpg