ダックスフンド

ヘルニアが徐々に回復。今では・・

犬種:ミニチュアダックスフント年齢:11歳
病名:椎間板ヘルニア 使用サプリ: グルコサミン
性別:♀(メス)

あんよくんを飲み始めた頃は獣医師からも ヘルニアの手術を勧められるぐらいの状態だったのですが、 あんよくんを飲み始めて3ヵ月ぐらいですっかり良くなり、 今では走り回って、ピョンピョンするようにまで回復しました。 高齢のミ・・・

記事のつづきはこちら

再びジャンプが出来るようになりました!

犬種:ミニチュアダックスフント年齢:13歳
病名:関節炎 使用サプリ: グルコサミン
性別:♂(オス)

13歳のミニチュアダックスフントです。 加齢に伴い、ジャンプすることが少なくなったことをきっかけに あんよくんを飲み始めました。   時々膝を痛めてしょんぼりしていましたが、 あんよくんを飲み始めてからはいつも・・・

記事のつづきはこちら

すっかりヘビーユーザーです!

犬種:Wヘアードダックスフンド年齢:11歳 10歳 9歳
病名:心臓病 てんかん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

うちの3ワンもおかげさまで元気に過ごしています。 先天性心臓病(動脈管開存症)で生まれた陸も9歳のシニアになりました。 仔犬の頃は我慢ばかりの生活だったのでその反動からでしょうか・・ 落ち着きなくって困ってしまうほどです・・・

記事のつづきはこちら

ダックスさんの毛がフサフサに!プラス…

犬種:ダックスフンド年齢:10歳
病名:アトピー、アレルギー、脱毛 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

ケアに気をつけなくてはならなくなる程 発毛があったダックスさんからの体験談です! ~~~~~~~~~ ●ワンちゃん情報 ミニチュアダックス/7.2kg/10歳/メス パンフェノンとアレルナンのおかげで、毛が毛玉ができるく・・・

記事のつづきはこちら

ダックスさんの前立腺膿腫に!

犬種:ダックスフント年齢:11歳
病名:前立腺膿腫 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

前立腺が腫れてしまったダックスさん。 1年パンフェノンを飲んでの嬉しいお便りが届きました! ●ワンちゃん情報 ミニチュア・ダックス/7kg/11歳/オス ~~~~~ 去年夏、前立腺がはれてオシッコが出なくなり、病院で検査・・・

記事のつづきはこちら

ダックスフンド 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:ダックスフンド年齢:8歳
病名:癲癇(てんかん) 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

きょん さん   ( 評価 : とても良い ) ・名前   永遠 ・性別   ♂ ・年齢   8歳 ・体重   5.2㎏ ・どのような症状で使用されましたか? ○てんかん、肝臓が通常の半分の為常に数値が高い、 皮膚が弱い・・・

記事のつづきはこちら

ダックスフンド 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:ダックスフンド年齢:13歳
病名:その他疾患 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

あいわ さん   ( 評価 : どちらでもない ) ※モニター前のご様子につき、評価が「どちらでもない」になっています。 [ ワンちゃんネコちゃんのお名前 ] クリフ [ 種類 ] カニンヘン ダックス [ 性別 ] 男・・・

記事のつづきはこちら

ダックスフンド 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:ダックスフンド年齢:8歳
病名:その他疾患 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

きょん さん   ( 評価 : どちらでもない ) ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 [ ワンちゃんネコちゃんのお名前 ] 永遠 [ 種類 ] ミニチュアダックス(ワイヤーヘアード)・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 ダックスフンド フランス海岸松樹皮抽出物

犬種:ダックスフンド年齢:8歳
病名:てんかん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

きょん さん   ( 評価 : とても良い )   パンフェノンを飲み始めて約1ヶ月になります。 8歳になった永遠は2つの持病を持っており年中病院にお世話になっています。 1つはてんかん(5年目) もう1つは肝・・・

記事のつづきはこちら

ダックスくん・失明のストレスに

犬種:ダックスフンド年齢:7歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

昨年フランス海岸松樹皮抽出物を飲み始めた方から届いたお便りです。 お便りを読んだ際、胸のつまる思いでした。 ~~~~~~~~~~~ ○ワンちゃん情報 ミニチュアダックスフント 7才 オス 病気知らずだった子が5月ごろ、ど・・・

記事のつづきはこちら

ダックスファミリー体験談!~その2

犬種:ダックスフンド年齢:9歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ダックスファミリー体験談 第2弾! 今回は、お母さんダックスの体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ☆未来 ミニチュアダックスワイヤーヘアード 9歳 (永遠の嫁で陸の母犬) 未来は小さい体ながら3ワ・・・

記事のつづきはこちら

ダックスファミリー体験談!~その1

犬種:ダックスフンド年齢:7歳
病名:心臓病 アトピー・アレルギー 癲癇(てんかん) 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

昨日ご紹介した担子菌抽出エキスを飲んでいるネコちゃん。 実は、ダックスファミリーと一緒に暮らしています。 今日はその息子ダックスくんの体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ●陸 ミニチュアダ・・・

記事のつづきはこちら

ダックス・耳の毛が生えて! 孫のニキビも…

犬種:ダックスフンド年齢:8歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

昨年の夏に、ワンちゃん用以外に、お孫さんのために 人用サプリメント「フランス海岸松樹皮抽出物H」もご購入されたお客様から、 その後のご様子が届きました。 2011.12.16のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~ ワ・・・

記事のつづきはこちら

ダックス・毎日フランス海岸松樹皮抽出物で始まる朝

犬種:ダックスフンド年齢:9歳 7歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

2012年1月13日のお便り かわいいお写真も届きました! ~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○ミニチュア・ダックスフント タン 9歳(5㎏)メス・凛 7歳(4㎏)メス 凛のお腹の皮膚のかゆみ 首や所々にかゆ・・・

記事のつづきはこちら

ダックスくんの食物アレルギー、脱毛、痒みが!

犬種:ダックスフンド年齢:4歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2012年1月9日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○ミニチュアダックス 4歳 6.5㎏ オス 食物アレルギー、脱毛とかゆみがとてもひどかったのですが、 今では少しずつ・・・

記事のつづきはこちら

ダックス、フレンチブル、アレルギー性皮膚炎に効果があるか。

犬種:ダックスフンド年齢:8歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

アレルギー性皮膚炎でお悩みの飼い主様からのお便りです。 飲ませ始めて一週間後のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~ フランス海岸松樹皮抽出物を始めて約1週間になりますが、 まだ、効果というこうかはみられません。 た・・・

記事のつづきはこちら

ダックスの血尿とまりました

犬種:ダックスフンド年齢:18歳
病名:原因不明の血尿 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2009年からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂いている飼主様から頂いた原因不明の血尿の子の体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンチャン情報 ○ミニチュアダックス ○しゅう ○18歳 ○3.8㎏ ・・・

記事のつづきはこちら

ダックス アレルギー性皮膚炎 薬飲まなくても大丈夫!

犬種:ダックスフンド年齢:5歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

11年5月からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲みいただいている飼い主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○ミニチュアダックス ○ぷりん ○5歳 ○5㎏ ○♀ ☆2011・・・

記事のつづきはこちら

ダックス・ケントくん~その2~ 白髪も減った気がします!

犬種:ダックスフンド年齢:11歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

ダックスのケント君の続編お便り頂きました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃん情報 ○ミニチュアダックスフンド ○ケント ○11歳 ○5.5㎏ ○♂ アレルギーによる鼻水、くしゃみが病院でもらった抗ア・・・

記事のつづきはこちら

ダックス・ケントくん~その1~ 鼻水改善されました!

犬種:ダックスフンド年齢:11歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2009年の10月からフランス海岸松樹皮抽出物を続けて頂いているオーナー様から 嬉しいお便り頂きました。 ☆ワンちゃんの情報 種類;ミニチュアダックス 名前;ケント くん 年齢;11才 性別;男の子 お悩み;鼻炎 ☆20・・・

記事のつづきはこちら

ダックスちゃん・膿皮症の脱毛 毛が生えてきました!

犬種:ダックスフンド年齢:7歳
病名:膿皮症 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

11年5月からお飲みいたいている飼い主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃんの情報 ○ミニチュアダックス ○ミニ ○7歳 ○5.2㎏ ○♀ ○お悩み・膿皮症、かゆみ・脱毛 ☆2・・・

記事のつづきはこちら

ダックスフンドと癌

犬種:ダックスフンド年齢:16歳3ヶ月
病名:がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

癌の末期は人間のみならず、犬も猫も苦しいものです。モルヒネを使い痛みを緩和します。少しでも食事をしてくれると飼い主としてほんとうにしあわせです。そのサポートをタヒボがしてくれた体験報告です。 ●20年4月5日のお便りワン・・・

記事のつづきはこちら

10日程前にくらべると嘘のように元気です!

犬種:ダックスフンド年齢:14歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

劇的に効果が出る子は、フランス海岸松樹皮抽出物には少なくありません。 頂くお便りの中で 時系列に書かれており、効果が如実に解ります。 ————— 【犬種/ペット・・・

記事のつづきはこちら

元気が出てきました!

犬種:ダックスフンド年齢:9歳
病名:鼻炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

フランス海岸松樹皮抽出物を9歳から約1年半ほど飲んでいる M/ダックスの鼻炎のコもだいぶ良くなって 元気が出てきました! ご注文書と飼い主さんから頂くコメント。 ほんとに嬉しい言葉です。 ——&#・・・

記事のつづきはこちら

M/ダックスフンドの薬づけ解放!

犬種:ダックスフンド年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

人間も体の調子が悪くなったら 薬を病院でもらいます。 風邪薬であれば、 一緒に解熱剤であったり整腸剤を。 犬が心臓病になれば ACE阻害剤という血管を広げるお薬と 利尿剤。 だいたいセットになります。 犬も人間が健康が一・・・

記事のつづきはこちら

Mダックス フランス海岸松樹皮抽出物初めて食べたとき

犬種:ダックスフンド年齢:5歳
病名:ヘルニア/白内障 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●20年3月31日 ミニチュアダックス 男の子 名前; テル 9歳   4、4kg. 先日、お験し用を購入しあげてみると、カリカリ食べてくれて これなら続け・・・

記事のつづきはこちら

オイタロウくん鼻水なんかもう出ない!

犬種:ダックスフンド年齢:5歳
病名:鼻炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●初めのお便り 11/3着でお願いいたします。とりあえず3ヶ月は続けて様子を見ます。 うちの子はお薬だけでは食べれないので、 いつもカンズメのごはんを団子にして与えていますが大丈夫でしょうか? ●20年2月1日のお便り ・・・

記事のつづきはこちら

M・ダックス皮膚炎の改善できました!

犬種:ダックスフンド年齢:9歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

SAM(サム)&TIDA(ティダ) .Mダックス&Kダックス 9才&1才 .♂&♀ 去勢済み&未避妊 6kg&3.5kg ●フランス海岸松樹皮抽出物をお飲みになる前 18年9月7日 【ペットの種類 】 Mダックス 【ペッ・・・

記事のつづきはこちら

シーズーひきつけがピッタリ治まりました!

犬種:シーズー/ダックスフンド年齢:
病名:アレルギー ひきつけ 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

小型犬は人気でたくさんの種類の子がいますが、 そのぶん不定愁訴(原因不明の病気)がはやっています。 アレルギーと心臓病は小型犬の子たちをほんとに悩ませます。 今年の3月からアレルギーでご相談を頂き 短文ですが 大変嬉しい・・・

記事のつづきはこちら

痛かった足が・・・  飛び跳ねるようになりました!

犬種:ダックスフンド年齢:13歳
病名:その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

我が家の愛犬(ダックス・13歳)は右後ろ足が痛くて歩けませんでした。 雑誌でフランス海岸松樹皮抽出物を知ったことがきっかけで、昨年4月から愛飲しております。 お陰さまで飛び跳ねる位に元気に歩けるようになりました。 お散歩・・・

記事のつづきはこちら