MIX

「あの時、手術を選ばなくて良かった。」

犬種:チワワ×ペキニーズMIX年齢:1歳
病名:後足の跛行 使用サプリ: グルコサミン
性別:♂(オス)

あんよくんをずっと飲ませています。 過去に膝蓋骨脱臼のレベル2~3との診断で手術を悩みました。 ネットであんよくんを見てすぐに注文。 飲ませてほぼひと月で、足が外れるのを見なくなり、 今では河原で全力で走っても何ともあり・・・

記事のつづきはこちら

信用出来るサプリメントに出会えたことに感謝しております。

犬種:MIX年齢:13歳
病名:関節炎 使用サプリ: グルコサミン
性別:♀(メス)

我が家の愛犬は、あんよくんを飲んでおります。 半信半疑で注文しましたが、その効果にとても感謝しております。 高齢というのも関係しているかもしれませんが、腰を痛めてから足を引きずり、力が入らない為おトイレも自分では出来ない・・・

記事のつづきはこちら

腫瘍摘出後、とっても元気になりました!

犬種:MIX年齢:12
病名:肥満細胞腫 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♀(メス)

ちびは、約3年程前に左前足に肥満細胞腫という悪性の腫瘍を発症しました。 最初は2~3センチぐらいの小さな膨らみでしたが、みるみる大きくなっていきま した。 近所の病院では治療出来ず、山口県の大学病院へ放射線治療へ通いまし・・・

記事のつづきはこちら

スコティッシュホールドの尿路疾患や腎疾患、加齢も『あんよくん』で元気に

犬種:スコティッシュホールド(猫)年齢:20
病名:尿路疾患,腎疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

尿路疾患や腎疾患がありつつも長生きしているうちのスコちゃん。 とても人懐こくてご近所でも人気者な男の子です。 それでも加齢とともに足の筋力が衰え、起き上がりや歩き始めにヨタヨタ… 大好きな台所の水飲み場へも登れなくなって・・・

記事のつづきはこちら

ペルシャ猫の消化不良を改善

犬種:ペルシャ(猫)年齢:6ヶ月
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

犬も猫も幼年期は消化機能が成長途中のためお腹を壊しやすいもの。 生後2ヶ月で迎えたうちのコも同様で、適したご飯を与えていても下痢しがち…。 元々涙や鼻も出やすい品種という事もあり、目ヤニが多いのも気になっていました。 丈・・・

記事のつづきはこちら

全身の痒み・目の周りが常にジュクジュク回復へ

犬皮膚

犬種:Mix犬(柴系)年齢:16歳
病名:全身の痒み 目の周りに色素沈着 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

0日目→7日目 目の周りが常にジュクジュクし、涙やけのように黒く色素沈着を起こしていました。 全身の痒みもあり、掻き壊して傷が治らず常に赤くなっています。 いつもエリザベスカラーをつけているので、うっとおしそうにしている・・・

記事のつづきはこちら

MIX 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:MIX年齢:14歳
病名:不整脈 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

はな さん   ( 評価 : どちらでもない )   ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 ~~~~ オス ゴールデンmix 14才 体重26キロ 10歳頃突然不整脈で倒れてか・・・

記事のつづきはこちら

ミックス犬・薬知らずになって1年!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2011年12月22日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○ミックス犬 12~13才 オス 寒さに向かって少し心配ですが 今のところフランス海岸松樹皮抽出物 好んでのんでくれてます。 できるだ・・・

記事のつづきはこちら

15歳ボビーの痴呆 

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:痴呆 白内障 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●2010年12月18日のお便り 15歳のボビーの痴呆が前よりよくなり、夜鳴くことも減り、意識が以前よりしっかり してきたように思います。 白内障も左は進行が早かったので、無理のようですが、右目は澄んできています。 なの・・・

記事のつづきはこちら

シーズー×ラサアプソ 心臓の薬増えてません!

No Image

犬種:MIX年齢:10歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2008年よりお付き合い頂いている飼い主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○シーズー×ラサアプメ@  ○10歳  ○♂ フランス海岸松樹皮抽出物を飲み始めてもう4年・・・

記事のつづきはこちら

シーズー×マルチーズMIX・病院で不死身のらんちゃんて言われています!

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

フランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃん情報 ○MIX(シーズー・マルチーズ) ○らんらん ○15歳 ○6㎏ ○♀ 腫瘍てき出手術を・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その6

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

ここで、私たちは飼い主さんと一緒にななちゃんの生活の情報を整理させていただくことにしました。 皮膚の病気のようになかなか治らない疾患は体質のほかに、環境や食べ物が大きく関係している場合があります。 私たちスタッフの「栄養・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その5

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

このように、ななちゃんの飼い主さんとの話の中でななちゃんの「食事」について一緒に考えるようになりました。 私たちは以前から「ペットフードの安全性」 について疑問視していました。 以前から、フードについて調べれば調べるほど・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その4

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

私たちはオリゴサッカライドの前にすでに「フランス海岸松樹皮抽出物」や「タヒボ」を開発していました。 これらは、循環器病や癌などに対して効果のあるサプリメントとして高い評価を得ています。 しかし、いくら良いサプリメントでも・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その3

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

「ななちゃんをなんとか救いたい。」 その気持ちで飼い主さんと私たちスタッフが一つになりました。 私たちはまず、「オリゴサッカライド粉末」をななちゃんに無償で支給させていただくことにしました。 オリゴサッカライドは私たちが・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その2

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

以下は、ななちゃんの飼い主様からのお便りです。 「早速応募しようと思います。2002年10月21日生まれの柴系雑種です。 女の子です。子犬の頃から水たまりをよけていたんですが、特に見た目には変化がなく過ごしていましたが、・・・

記事のつづきはこちら

感動のななちゃん物語 その1

No Image

犬種:MIX年齢:
病名: 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

オリゴサッカライドは、多くの調査と研究のもと2008年に発売されました。 三菱化学フーズさんが開発した胃酸や熱に強い「ラクリス菌」と免疫を強化する 「低分子オリゴサッカライド」をブレンドしたものです。 それ以外の不純物は・・・

記事のつづきはこちら

オリゴサッカライド 嬉しい体験談!! その2

No Image

犬種:MIX年齢:15歳5カ月
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

愛知県 I さんからのご報告です。ラブラドール(MIX) メス 20.7キロ 15歳5カ月 高齢で慢性的な下痢症状は、オリゴサッカライドで改善されてきたようです。食べた後、戻すことがよくあるので心配ですが、この夏を頑張っ・・・

記事のつづきはこちら

感動の体験談・新年6連談!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・オリゴサッカライド
性別:

あけましておめでとうございます。 本年もたくさんのお便りを新年から頂いておりますので ご紹介いたします。 ———– ●21年1月5日のお便り(16年目の子) 今年からは間を・・・

記事のつづきはこちら

ご親戚のコへの紹介もあります!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

またまた!ご紹介のお便りです。 どんどん広がる「フランス海岸松樹皮抽出物」の輪! ———– ●20年12月25日のお便り 只今フランス海岸松樹皮抽出物をオンラインにて注文し・・・

記事のつづきはこちら

犬は良いものは自分で分かる!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

犬はパブロフの条件反射で有名ですが 自分に良いもの、体に良いものは 自分で分かるのでしょうか・・? そんなお便りです ———– ●20年9月28日のお便り おはようございま・・・

記事のつづきはこちら

約1年かかって元気な体験談!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:

当社製品、フランス海岸松樹皮抽出物・イペットはお薬と違い ゆっくりじっくり体質改善を行い 病気の治療の補助となれば良いと 考えています。 昨年の終わりから約9か月の飲用の結果 良い、確かな感触が飼い主さんから 伝えて頂・・・

記事のつづきはこちら

お薬を止めたら良くなりました!

No Image

犬種:MIX年齢:14歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●20年9月15日のお便り ————- ————– お名前: ビーくん 種類: 雑種 オス  14歳   17k・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボの効果でガンをやっつけろ!

No Image

犬種:MIX年齢:7歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♀(メス)

フランス海岸松樹皮抽出物とタヒボの併用がガンには良いようです。 フランス海岸松樹皮抽出物で免疫を上がりやすい体質にかえつつ タヒボで免疫を上げてガンを叩く! 頑張れ! ———̵・・・

記事のつづきはこちら

ダックスとキャバリアのコ

No Image

犬種:MIX年齢:2歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●20年4月のご注文用紙です。 一行のコメントがその子の改善を物語ります! ——– ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●ダックスフントとキャバリアのMIX 2歳  8kg. 幾・・・

記事のつづきはこちら

その後のポッキーさん!

No Image

犬種:MIX年齢:10歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●20年4月2日のお便り 今晩は。 今病院から帰ってきました。 レントゲン、血液検査をしました。 血液検査は全く問題無しでした。 心臓のレントゲンでは、二年前に肝臓で入院した時に 映した写真より心臓は大きくなってましたが・・・

記事のつづきはこちら

ラブラドール・健康の礎(いしずえ)

No Image

犬種:MIX年齢:14歳
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・ミミズタンパク
性別:♀(メス)

●19年7月10日のお便り よりどりキャンペーン申し込みします。 お願いします。 頑張って飲ませて(食べさせて)ます。 今月で14歳6月になります。 昨年の夏は、大変でしたが、調子のよい日には、 長時間の散歩にも行ってま・・・

記事のつづきはこちら

ポッキーくんのその後!

犬種:MIX年齢:10歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●20年2月7日のお便り こんにちは。お散歩大好きです。 高い所が大好きで飛び乗りびっくりです! 思わず[心臓は大丈夫?] 全然大丈夫です。 フランス海岸松樹皮抽出物のお陰です。 つづく→・・・

記事のつづきはこちら

17歳・咳が止まる喜び!

犬種:MIX年齢:16歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

【犬種/ペット年齢/ペット性別/ペットの体重】 雑種/16才/オス/9.6kg 【 お悩みの内容 】 僧坊弁閉鎖不全症 咳きがでる。 ●19年11月21日のお便り 我が家の愛犬ムクは、10月で17年になりました。 一昨年・・・

記事のつづきはこちら

ポッキーくんの笑顔!

犬種:MIX年齢:10歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

今晩は! フランス海岸松樹皮抽出物1錠づつを5-6時間おきに飲ませてます。 良いみたいです! 夜中に咳を一回でもしたらすぐに飲ませます。 朝まででません! 「ポッキーのお薬は?」と聞くとフランス海岸松樹皮抽出物を持って来・・・

記事のつづきはこちら

ポッキー! いつ弁が切れるか心配で・・・

犬種:MIX年齢:10歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

その後のポッキー君とのケータイでのやりとりです。 元気になって 散歩して、会ったワンチャンに フランス海岸松樹皮抽出物の話をしているとのこと。 ——– ●19年9月1日のお便り 雑種・・・・

記事のつづきはこちら

ケータイからのお悩み相談!

No Image

犬種:MIX年齢:10歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

最近、ケータイ電話で ご注文、お悩みのご相談を頂く 機会が多くなりました。 これも時代の流れなのでしょうか。 初めてフランス海岸松樹皮抽出物をご注文の際、 効果的な飲用方法をお伝えしておりますので 手軽に、ケータイ電話で・・・

記事のつづきはこちら

あかりの体験談 その2

犬種:MIX年齢:11歳
病名:中耳炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

毎月連載をしていたペット倶楽部も 早3年以上が経ちました。 しかし、世の中も合併・・合併・・・合併・・・・ 広島版ペット倶楽部もいろんな理由で 長年の掲載も断念せざる終えない結果になりました。 長年、取材にご協力頂いた飼・・・

記事のつづきはこちら

あかりの体験談 その1

犬種:MIX年齢:11歳
病名:中耳炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

●19年7月9日のお便り メールありがとうございます。 U^ェ^Uのかかりつけドクターが、 フランス海岸松樹皮抽出物の効果を教えて欲しいとのことでした ので、いい結果が出ることをもの凄く期待しております。 昨年春から中耳・・・

記事のつづきはこちら

真夏のキャンペーン体験談

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

今年の夏は異常な暑さです! フランス海岸松樹皮抽出物は大切なお客様にキャンペーンを行いました。 その中のコメントです ——— ——— フランス海岸松・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その11

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年7月9日 21時15分のお便り 大川様、 先日は失礼致しました。 大川様のご配慮や親身な対応を頂き ハナも最後まで幸せな人生を送れました。 病院の先生も天寿を全うしたね とおっしゃってくれましたし、 最期までボケ・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その10

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年7月7日 22時17分のお便り 大川様、 先程、午後8時頃亡くなりました。 口が真っ白になり病院に駆け込みましたが 診察受けている間も目を動かしていましたので 今回も乗りきってくれるかもと思っていましたが、 診察・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その9

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年7月5日 21時28分のお便り 大川様、 返信遅れましてすみません。 ハナちゃんの体験談でよければ是非HPに載せてください。 左目を開けられなかった時の写真は 気が動転してしまって撮っていないのですが、 昨晩写真・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その8

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年6月28日 18時41分のお便り 大川様、 早速のご返信ありがとうございました。 素早いご対応にご配慮、大変感謝しております。 フランス海岸松樹皮抽出物を切らしてから全く歩けなくなり、 その為褥創ができ、その治療・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その7

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年6月28日 12時42分のお便り 大川様、 ご無沙汰しておりました○○です。 前回メールにて色々とご相談させて頂いたあと 犬が両後ろ脚床ズレになりまして、 褥創治療について勉強し毎日世話と 傷の処置に奔走しており・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その6

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年6月5日 20時17分のお便り 大川様、 ご説明&励ましてくださってありがとうございます。 そうです、うちのコは柴とシェパードの雑種で 急に寝たきりになり激痩せしてしまったコです。 フランス海岸松樹皮抽出物も同じ・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その5

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年6月5日 12時48分のお便り 大川様、 お世話になっております。 4月中旬にフランス海岸松樹皮抽出物を購入した○○です。 一ヶ月ほど与えてみた感想ですが、 特に良くも悪くもなりませんでした。 でもうちの犬は状態・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その4

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年4月16日 21時59分のお便り 【犬種】 雑種(柴とシェパード、中型) 【ペット年齢】 16 【ペット性別】 メス 【お悩みの内容】 今年2月から突然寝たきりに。 脱水・肝疾患・貧血。疾患については 老衰もある・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その3

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年4月16日 12時28分のお便り 大川様、 非常に解りやすいご説明ありがとうございます。 元より高齢犬の為、 驚異的・劇的な回復は望めない事承知しております。 ただせめてこれ以上の衰弱や 悪化は食い止めてやりたい・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その2

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年4月15日 23時58分のお便り 大川様、 早速のご返答ありがとうございました! きっと明日読まれるのだろうと思いましたので、 こんな時間にメールを差し上げてしまいましたが 迅速かつ丁寧にご回答頂き大変恐縮してお・・・

記事のつづきはこちら

ハナちゃんの物語 その1

No Image

犬種:MIX年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ハナちゃん16歳。 飼主さんとの闘病生活日記です。 涙がこぼれます。 私も同じような想いがあったこと。 ——– ●19年4月15日 21時31分のお便り ◎雑種(中型犬)・メス・16歳・・・

記事のつづきはこちら

雑種・呼吸の荒さと血液が劇的にきれいになる!

No Image

犬種:MIX年齢:10歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

僧房弁閉鎖不全症 心臓病のことですが、 呼吸が荒くなり寝たきりの状態にも時としてなってしまいます。 10歳の男の子・呼吸の荒さと血液の循環が良くなり 元気!元気いっぱい!になって走り回っていますとのお便りです。 フランス・・・

記事のつづきはこちら

ひきつけがピタッと止まった!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:ひきつけ 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物を定期的に月に1本の割合で飲んで頂いている子が 「ひきつけ」がピタッと止まったとのこと。 ほんとに良かったです。 ———– ●18年7月31日のお便・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物に出会って良かった!

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物に感謝の気持ちのお手紙を頂きました。 ほんとにありがたいことです。 ——— スケアクロウメディカル事業部様へ 紅葉の美しい季節になって参りました。 先日はお葉書・・・

記事のつづきはこちら

涙が止まらない感動のお便り!

No Image

犬種:MIX年齢:13歳4カ月
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

動物医療の仕事をしていて ここまでのお便りを頂くと、ほんとに感無量です。 お読み頂くと涙が止まらない・・・・そんなお手紙のご紹介です。 ———– 大川様 天使のようなうちの・・・

記事のつづきはこちら

雑種 たび重なる心臓発作から立ち直れ!

No Image

犬種:MIX年齢:13歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

肺水腫とたび重なる心臓発作から回復するため 何度もがんばる子からのお便りです。 ———– -18年6月23日ご相談のお便り- 【犬種】 雑種 【ペット年齢】 13 【ペット・・・

記事のつづきはこちら

今日まで生きてこれているのは、フランス海岸松樹皮抽出物のお陰だと思っています

犬種:MIX年齢:
病名:心臓病 痴呆 腫瘍 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

前より、フランス海岸松樹皮抽出物を飲ませてからの状況をお知らせしようと 思っておりましたが、なかなか時間がなくそれも出来ずにおりまし た。 しかし、こうして元気でいられるのもフランス海岸松樹皮抽出物のお陰かと 思い、メー・・・

記事のつづきはこちら

心臓病の子からお礼のお便り

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

5月のゴールデンウィークを過ぎてこんな嬉しいお便りを頂きました。 この仕事をしてほんとうに良かったと言える一時です! ————– 以前、先天性の心臓病(大動脈狭・・・

記事のつづきはこちら

独協医大の教授もびっくり!!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

元独協医大 松崎教授のワンちゃんも フランス海岸松樹皮抽出物の効果に驚いてお便りを頂きました。 去年のワンちゃんの状況はこちら(悩みからの復活!) ↓ http://scarecrow.s183.xrea.com/sca・・・

記事のつづきはこちら

老化による関節炎に効果あり-獣医師より-

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

今年の1月5日に獣医師の先生より 良い症例報告を頂きました。 ※フランス海岸松樹皮抽出物Sは獣医師専用品で 通信販売用のフランス海岸松樹皮抽出物より有効成分を多く含みます。 -先生より- 実際使ってみて、いいように思いま・・・

記事のつづきはこちら

フランス海岸松樹皮抽出物非常に効果あり!大学の先生からお便り

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

以前より尊敬をしておりました 独協医科大学の松崎教授からは 日本腫瘍学会HPはこちら 大川 様 フランス海岸松樹皮抽出物を我が家の老犬に試してみたいと存じます。 腫瘍ができて、夜中痛みのため吼えて困っております。 いろい・・・

記事のつづきはこちら

2歳マルチーズ&シーズーのミックス アレルギーによる目やにが良くなった!

No Image

犬種:MIX年齢:2歳
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

心臓病のシーズーの為にフランス海岸松樹皮抽出物の購入を考えていましたが、 残念ながら亡くなり、とても辛い思いをしました。 アレルギーに悩むマルチーズ&シーズーのミックス(2歳・6.1kg)の子に飲ませてみたところ、 涙ヤ・・・

記事のつづきはこちら

アトピー性皮膚炎、外耳炎、かゆみが軽くなった!

No Image

犬種:MIX年齢:7歳1ヶ月
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

雑種(7歳1ヶ月・♀)15kg 冬は落ちついていますが、 春頃(とくに湿気が多い時期)になると外耳炎と皮膚のかゆみがはじまります。 病院ではアトピー性皮膚疾患だと言われ、処方薬を服用させています。 フランス海岸松樹皮抽出・・・

記事のつづきはこちら

オモラシと震えがなくなりました!

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

犬達は娘の家で暮らしております。 15歳の雑種(18kg・♀)、昼は外、夜は家の中に入れています。 誰かに捨てられて我が家の庭で倒れて虫の息でした。 一週間入院して我が家の一員となってから12年が過ぎました。 入院時に先・・・

記事のつづきはこちら

左半身マヒがほぼ元通りになった!

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

雑種(15歳) ♂・18.5kg・気管支炎 先日、左半身にマヒをおこし、左回りに歩行するようになってしましました。 身ぶるいをすると四つん這いになったり、オシッコで左足を上げると倒れたり、 今思えば昨年から少し変だったよ・・・

記事のつづきはこちら

掻いて血だらけが良くなりました!

No Image

犬種:MIX年齢:15
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

雑種(13歳) ♀・15kg お腹、とくに乳首のまわりにカビ状のしっしんができ、 それが広がってカサブタになり、かゆくて、ひっかいて、血だらけになっていました。 1日3粒を投与して20日後には、だいぶ良くなってビックリで・・・

記事のつづきはこちら

心臓発作で倒れてしまいました!

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

「タロちゃんは心臓が苦しかった!」 タロ(日本犬雑種・オス去勢済み・15才・13キロ・心不全) 3才・・・フィラリア症の診断を受ける。症状は咳。心臓肥大。 7才・・・フィラリア陰性になる。 14才・・・去年の5月から再び・・・

記事のつづきはこちら

倒れるほどの心臓発作の苦しさから解放されました!!

No Image

犬種:MIX年齢:
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

ペット倶楽部東京版7月号に「フランス海岸松樹皮抽出物」を飲んで元気になったタロちゃんのことが記事になりました! 画像ですと読みにくいので下に写しました。ぜひ読んでくださいね♪ *ペット倶楽部は東京都、神奈川県の動物病院と・・・

記事のつづきはこちら

外耳炎、皮膚炎が軽くフランス海岸松樹皮抽出物の効果あり!

No Image

犬種:MIX年齢:7歳
病名:外耳炎/皮膚炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

本日も、千葉県の飼い主さんからうれしいお便りを頂きましたのでご紹介いたします。 雑種、7歳、♀(メス)、体重15kgのコです。 季節の変わり目、特に湿気が多い時期になると外耳炎、皮膚炎などが始まるとのお悩みでフランス海岸・・・

記事のつづきはこちら

毛が抜けて赤くなっていたのに、毛が生えてきたんです!

No Image

犬種:MIX年齢:13歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

今日は、栃木県の飼い主さんから嬉しいお便りが届きました。 ポインターの雑種、♀(メス)13才、22kgのコです。 病院でガンだといわれ、半年前に2回も手術しました。 今、薬は飲んでいませんが、又、しこりのようなものが出来・・・

記事のつづきはこちら

痴呆症による奇声が良くなった!(獣医師より)

No Image

犬種:MIX年齢:15歳
病名:痴呆症 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

動物やペットの役立つ情報・雑学・体験談など提供しているブログサイトLOVERY PET PARKさんの記事にもあるように、日本犬との雑種は痴呆症になりやすいのかも知れません。 群馬県の高橋動物病院の愛犬シロちゃん(雑種)・・・

記事のつづきはこちら