猫など

便秘症の子におススメ!!

犬種:猫 MIX年齢:13歳
病名:便秘症 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♂(オス)

便秘症に苦しみラフィノンを飲ませるようにしました。 これまで特に夏場が酷かったのが 年間通して酷い便秘にならなくなりました。 ありがとうございます!  ・・・

記事のつづきはこちら

少しでも長く生きさせてあげたいと言う気持ちから。

犬種:猫MIX年齢:
病名: 使用サプリ: ミミズタンパク
性別:

注文からすぐのアドバイス等、早い対応に感謝いたします。 ペットビギナーの私は今回の病気の宣告にひなたが手元に来てくれた幸せから一気にどん 底に突き落とされた気持ちでした。 毎日、何をしても泣く日々で、彼を迎えたことに自分・・・

記事のつづきはこちら

担当の先生も驚いています!

犬種:ラグドール年齢:13歳
病名:癌 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

イペット飲み始めて一週間が経ちます。先週の日曜日に病院に行ってイペットを 持って医師に見せましたら知らないですねと・・・ ネットで調べて来ますとそしたら研究者の中に知り合いの医師がいたそうです。 あいきの主治医は全くサプ・・・

記事のつづきはこちら

余命宣告を遥かに超えて頑張ってます

犬種:猫MIX年齢:5歳
病名:猫エイズ 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

いつもお世話になっているアメショーのさくらは去年も無病息災で9歳になりました。 2月に予防接種と健康診断(血液検査)を受けますのでなにかあればまた相談にのってください。 今回は新たに飼い始めた元ノラの初音(推定5歳)のた・・・

記事のつづきはこちら

検査の数値が安定しました。

犬種:猫 MIX年齢:15歳
病名:肥大型心筋症 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

肥大型心筋症で薬を沢山飲んでいるせいか腎臓と肝臓の数値が悪くてスケアクロウの 看護師さんに相談しました。 パンフェノンで落ち着きました!これからもお世話になります。 猫Mix ムー オス 15歳    ・・・

記事のつづきはこちら

食欲激減でしたが、お陰で少しずつ食べれるように!

犬種:メインクーン年齢:12
病名:悪性リンパ腫 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

ユキノの件ですが、先日相談内容に左の眼が白目になっているという内容を報告しましたが表現がわからなく、ネットで調べましたら、どうも「瞬膜腺が内眼角から脱出している」状態だとおもうのですが、その眼からもたまに出血しています。・・・

記事のつづきはこちら

スコティッシュホールドの尿路疾患や腎疾患、加齢も『あんよくん』で元気に

犬種:スコティッシュホールド(猫)年齢:20
病名:尿路疾患,腎疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

尿路疾患や腎疾患がありつつも長生きしているうちのスコちゃん。 とても人懐こくてご近所でも人気者な男の子です。 それでも加齢とともに足の筋力が衰え、起き上がりや歩き始めにヨタヨタ… 大好きな台所の水飲み場へも登れなくなって・・・

記事のつづきはこちら

ペルシャ猫の消化不良を改善

犬種:ペルシャ(猫)年齢:6ヶ月
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

犬も猫も幼年期は消化機能が成長途中のためお腹を壊しやすいもの。 生後2ヶ月で迎えたうちのコも同様で、適したご飯を与えていても下痢しがち…。 元々涙や鼻も出やすい品種という事もあり、目ヤニが多いのも気になっていました。 丈・・・

記事のつづきはこちら

アメリカンショートヘア肥満、血栓、心臓疾患、加齢による足腰の劣化が緩和!

犬種:アメリカンショートヘア(猫)年齢:8歳
病名:肥満、血栓、心臓疾患、加齢による足腰の劣化等々 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

お世話になっております。体重が4900gと少しグラマラスです。 今まで病院には予防接種と爪を剥がしたことでしかお世話になっていませんが、 2年ほど前から時々後ろ足を引きずり、軽い捻挫か血栓か、と病院を尋ねました。 結果、・・・

記事のつづきはこちら

ハムスターちゃんの内臓疾患にも!

犬種:ハムスター年齢:9ヶ月
病名:内臓疾患等 使用サプリ:
性別:♀(メス)

ワンちゃんネコちゃん以外に、ハムスター、ウサギ、フェレットさんの ご相談も多く受けています。 ハムスターオーナー様のメッセージを紹介いたします。 ~~~~~~~~~~~~ ●ハムスター情報 ゴールデンハムスター、きなこ/・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:猫など年齢:
病名:がん 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

プルプル さん   ( 評価 : とても良い ) 2012.2.23~2012.4.21 イムファンを1日 0.6ml投与 抗癌剤を使うと副作用が出てしまって、 獣医さんも抗癌剤の投与をためらう状態なのですが、 副作用が・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:猫など年齢:
病名:がん 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ウララ さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間:2012.1.20~2012.3.5 朝4滴夜4滴シリンジで直接投与 イムファンモニター投与期間が3/5で終わり、 その後調子が今一だったので、イペットを飲ました・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:猫など年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ジョン さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間:2012.1.20~2012.3.5 朝4滴夜4滴シリンジで直接投与 その後、相変わらずクスリと免疫サポート、 退院サポートをシリンジで飲んでからだと食べてくれま・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:猫など年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ズラ さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間:2012.1.20~2012.3.5 夜5滴づつ シリンジで直接投与 3/29(木)AM9:30頃息を引き取りました。 ズラは、小さい頃から便を漏らすほどのてんかん・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:猫など年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ぎん さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間:2012.1.20~2012.3.5朝4滴夜4滴 単体でシリンジで飲ませました。 1/20体重3.1kg 口内炎のヨダレがありましたが、 2/5時点では大分少なくな・・・

記事のつづきはこちら

猫など 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

No Image

犬種:猫など年齢:推定10歳以下
病名:リンパ腫 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

ライチ さん   ( 評価 : 良い ) 日本猫・推定10歳以下 体重4キロ メス リンパ腫で闘病していたチャコ。 病気には残念ながら勝てませんでしたが、貧血で気持ち悪い中、 食事もほとんど取れなくなり最後の最後まで舐め・・・

記事のつづきはこちら

その他猫種 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:その他猫種年齢:推定 10歳以下
病名:リンパ腫 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

ライチ さん   ( 評価 : どちらでもない )   ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 [ ネコちゃんのお名前 ] チャコ [ 種類 ] MIX [ 性別 ] 女の子 [・・・

記事のつづきはこちら

その他猫種 担子菌抽出エキス 【ユーザーレビュー】

犬種:その他猫種年齢:5歳
病名:悪性リンパ種 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

プルプル さん   ( 評価 : どちらでもない ) ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 [ お名前 ] チロ [ 種類 ] スコティッシュ [ 性別 ] 男の子 [ 年齢 ] 5才 ・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:
病名:下痢 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

エルザ さん   ( 評価 : 良い ) 投与期間 2011.12.10~2014.1.11まで 朝2滴夜2滴 1/11現在体重1.55Kg 獣医さんのお薬とイムファンをシリンジで飲ませました。 2012.1.6よりスア・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:
病名:アレルギー 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ミケコ さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間 2011.12.10~2012.1.14まで 朝5滴夜5滴 1/14現在体重4.9Kg イムファンだけをシリンジで問題なく飲んでくれました。 イムファンは、アレル・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:
病名:その他 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ジョン さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間 2011.12.10~2012.1.14まで 朝7滴夜7滴 体重1/14現在6.1Kg 毎日、獣医さんのお薬とイムファンと免疫サポートそれに退院サポートを シリン・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:
病名:その他 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ズラ さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間 2011.12.10~2012.1.14まで 朝5滴夜5滴 1/14現在体重5.0Kg 獣医さんのお薬とイムファンをシリンジでの問題なく飲んでくれました。 2011・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:
病名:膀胱炎 口内炎 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:

ギン さん   ( 評価 : とても良い ) 投与期間 2011.12.10~2012.1.14まで 朝6滴夜6滴 1/14現在体重3.0Kgです。 最初はイムファンのみ服用 1/10頃から獣医さんの薬とシリンジで飲ませ・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:7歳
病名:食欲不振 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

  ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 うらら くん 7歳 (♂) 食欲不振 発症 3年 クスリ飲んでいます。 エイズ、白血病 不明 12/20現在の状況:時々全然食べなくな・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:5歳
病名:その他 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

  ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 ミケコちゃん 5才 ♀ 3年前の避妊手術後数ヶ月のちに、あちこち体を舐めるようになり あっという間にハゲになり今ではまるで、お腹はプー・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:10歳
病名:下痢 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

  ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 エルザちゃん 10才 ♀ 向かって右側の写真がエルザちゃんです。 7年前から下痢が始まりました。食欲はあり元気なのですが、獣医さんのく・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:8歳
病名:口内炎 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

  ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 ギンちゃん 8才 ♀ 1年くらい前から口内炎にかかり最近では、膿のようなヨダレを大量に出します。 食事は、缶詰が大好きだったのですが、・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:8歳
病名:その他 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

  ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 ズラちゃん 8才 ♀ 4.5キロ(12/6現在) 一年半程前から、最初食欲がなくなり獣医さんに診て頂きクスリを飲ませてから 徐々に食欲・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:8歳
病名:その他 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 ジョンくん ♂ (8才)現在体重6Kg ジョンくんです。 3年程前から口の周りの赤味とよだれが始まり、痛みもあるようで強制的にシリンジで退院サポート・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 担子菌抽出エキス

犬種:その他猫種年齢:2歳
病名:尿石 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

  ※モニター開始前の体験記につき評価が【どちらでもない】になっています。 あんちゃくん 2才 ♂ 一ヶ月くらい前から尿石になり只今通院中ですが現在もなかなか尿が出にくいです。 ヒルズの尿石ストルバイト(SD)・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 その他猫種 フランス海岸松樹皮抽出物

犬種:その他猫種年齢:推定16~18才
病名:心肥大 腎不全 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

日本猫(三毛)/にゃんちゃん 推定16~18才 メス 3kg前後 夏からパンフェノンを与えています。 年齢的なこともあり、腎不全と心肥大になっている我が家の猫。 腎不全の数値はかなり安定しているのですが、今年になってから・・・

記事のつづきはこちら

ネコちゃんのてんかんにも嬉しい変化!

犬種:猫など年齢:19歳
病名:癲癇(てんかん) 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

フランス海岸松樹皮抽出物はワンちゃん用ですか? とよく尋ねられますが、たくさんのネコちゃんにも お飲みいただいています。 てんかんと闘うネコちゃんの飼い主様から届いたお便りです ~~~~~~~~~ お世話になっております・・・

記事のつづきはこちら

健康維持に! 味にうるさい猫ちゃんもOK

犬種:猫など年齢:12歳
病名:その他疾患 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

3匹のワンちゃんと、1匹のネコちゃんと暮らす飼い主様から 嬉しい体験談が届きました! 1月16日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~ ネコちゃん情報 ○猫MIX 12歳 3.8㎏ メス 猫の美衣は、味にうるさく担子菌・・・

記事のつづきはこちら

口内炎の猫ちゃんに担子菌抽出エキス

犬種:猫など年齢:3~4才
病名:口内炎 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

猫の口内炎が進行すると、活発ではなくなり、触ろうとすると 凶暴になったりします。 口の痛みで触られたくないからです。 さらに、食欲不振になったり、ご飯を食べている最中に 急に声をあげたりします。 食べ物が痛い場所に接触し・・・

記事のつづきはこちら

ボナンザくん、お正月も元気です!

犬種:猫など年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・担子菌抽出エキス
性別:♂(オス)

体験談に度々登場しているペルシャのボナンザくん。 ボナンザくんのお正月の様子のお便りが届きました! 1月6日のお便り ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 猫ちゃん情報 ○ペルシャ 5㎏ オス フランス海岸松樹皮抽出物と・・・

記事のつづきはこちら

ねこちゃんの痴呆が…!

犬種:猫など年齢:16歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

近年、ワンちゃんネコちゃんも高齢化が進み、 人間同様に痴呆の症状が出るコが増えています。 今回は痴呆のネコちゃんの飼い主様からの体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 2011年7月15日のお便り ネコちゃん情報・・・

記事のつづきはこちら

5匹の猫のお話

犬種:猫など年齢:
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

5匹の猫ちゃんと暮らすS様からメールが届きました! アイちゃんはフランス海岸松樹皮抽出物を飲んでいます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ スケアクロウの皆様。 いつもありがとうございます。 わが家・・・

記事のつづきはこちら

アトピーの猫ちゃん、フランス海岸松樹皮抽出物でステロイドリバウンド脱しました!

犬種:猫など年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

2010年からお付き合い頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ねこちゃん情報 ○日本猫 ○ニャン太 ○?歳 ○5㎏ ○♂ ○他20頭 弁膜症、腎不全、FIVキャリア、ア・・・

記事のつづきはこちら

にゃんちゃんの食欲不振に効果は?

犬種:猫など年齢:16~18才
病名:腎不全 心肥大 鼻風邪 使用サプリ: 担子菌抽出エキス
性別:♀(メス)

ねこは高齢になると腎不全になる子がほとんどです。 もともと砂漠で生きていた動物なので、水分をできる限り濃縮して排出するため 腎臓に負担がかかるからです。 今回は腎不全、心肥大、鼻風邪を患っているねこちゃんの体験談です。 ・・・

記事のつづきはこちら

ペルシャのボナくん 同居犬・猫の死のショックから立ち直りました!

犬種:猫など年齢:17歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

いつもお便りを頂く飼い主さんからお便りを頂きました。 同居犬・猫の死は人間同様にペットにも大きなショックとなります。 今回はそんなボナくんの体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 前略 スタッフの皆様お元気で・・・

記事のつづきはこちら

ボナンザちゃん元気です!

犬種:猫など年齢:17歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

いつもお便りをいただくボナンザちゃんの飼い主様から 今回もお便りいただきました。 近況報告毎回楽しみにしています。 前略  高知もとっても暑い日々です。皆様お元気ですか。 最近のボナちゃん元気でまた太りましたよ。 メルモ・・・

記事のつづきはこちら

腎臓がん 猫のシェイクちゃん 復活しました!

犬種:猫など年齢:16歳
病名:がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

11年4月からタヒボを飲ませて頂いている飼い主様から頂いたお便りです。 ☆ペットさんの情報 ●種類 ねこ ●性別 ♂ ●年齢 16歳 ●体重 4kg ●名前 シェイク ●病歴または現在のお悩み 腎臓がん、肝臓に転移の可能・・・

記事のつづきはこちら

ねこちゃんが元気になったよ!

犬種:猫など年齢:20歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●20年6月17日はじめのお便り ■犬種/ペット年齢/ペット性別/ペットの体重 猫20歳メス 雑種 3.1キロ 本日、フランス海岸松樹皮抽出物のお試しサイズをご注文させて頂きました。 今現在、愛猫の(朱美)は、獣医さんで・・・

記事のつづきはこちら

ミャーさんも毎日飲んでます!

犬種:猫など年齢:
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

●19年12月25日のお便り ネコ・MIX 女の子 名前;ミャー 体重;4kg フランス海岸松樹皮抽出物を飲み続けて1年くらいですが、 今では獣医さんも驚くほどの健康状態と毛並みです。 本当にフランス海岸松樹皮抽出物さま・・・

記事のつづきはこちら

20歳のネコちゃんも飲んでます!

No Image

犬種:その他猫種年齢:20歳
病名:その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

20歳のネコちゃんからのご質問です。 すごく長生きですね。 いつまでもご健康をお祈りしています! ———— ●5月18日のお便り 二ヶ月前からフランス海岸松樹皮抽出物を20・・・

記事のつづきはこちら

ネコちゃんの痒みにも効果的です!

No Image

犬種:その他猫種年齢:
病名:その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

私たちは、月に1、2回大切なお客様に フランス海岸松樹皮抽出物通信を送っています。 ↓ ╋☆╋☆╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆╋☆╋ ╋☆╋  フランス海岸松樹皮抽出物通信 ☆╋    5月10・・・

記事のつづきはこちら