ゴールデンリトリバー

QOL向上に

犬種:ゴールデンレトリバー年齢:10歳
病名:甲状腺がん 使用サプリ: タヒボ
性別:♀(メス)

癌宣告を受け転移も認められると言われ、 一時は放射線治療を受けました。 しかしあまりにも辛そうでしたので中止した頃イペットを知り、 それ以降、飲んでいます。 治療薬ではないので完治は期待できませんが、 日常を痛みなく元気・・・

記事のつづきはこちら

余命を乗り越え、最期は元気に過ごせました。

犬種:ゴールデンレトリーバー年齢:
病名:組織球性肉腫 使用サプリ: タヒボ
性別:♂(オス)

リヴの歩行に違和感を覚えたのは、昨年 12月 中頃で した。 す ぐに受診 しレン トゲンを撮 つたところ、左前足と肺に影があり 骨肉種の可能性が高いということで断脚手術を決意 しま した。 不安と心配でいつぱいで した・・・

記事のつづきはこちら

ラブラドールのガン、ヒトの更年期に!

犬種:ラブラドール・レトリーバー年齢:8歳
病名:ガン、更年期障害 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・タヒボ
性別:♂(オス)

ラブラドールはガンになり易い犬種です。 どう防ぐか、発症したらどう対処しQOL(生活の質)も維持していくか。 飼い主様は向き合っていく必要があります。 ~~~~~~~~~~~~~ ●ワンちゃん情報 ラブラドール・レトリー・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 ゴールデン・レトリバー タヒボ

犬種:ゴールデン・レトリバー年齢:12歳
病名:心臓病  使用サプリ: タヒボ
性別:

  ゴールデンレトリバー/チャッピー/12歳。 心臓と膵臓にガンが7センチでき、余命わずか と言われてました。 イペットをのみだして、まだ 2週間ですが、 病院でエコーを撮ってもらうと、 ガンが一センチ小さくな・・・

記事のつづきはこちら

レトリバーくん・発作起きず。被毛もフワフワ!

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:11歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

心臓でお悩みのシニアのレトリバーくんの体験談が届きました。 2012年1月16日のお便り ~~~~~~~~~~~~~ ワンちゃん情報 ○ゴールデン・レトリバー 30㎏ オス 僧帽弁不全で2年前までは発作をおこしていました・・・

記事のつづきはこちら

ゴールデン お腹の調子良好です!

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:1歳
病名:その他の犬種 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

今年の2月からお飲みいただいている飼い主さんからいただいた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆わんちゃんの情報 ○ゴールデンレトリバー  ○悟天  ○1歳  ○25㎏  ○♂ ○最初のお悩み かゆみ、・・・

記事のつづきはこちら

ご家族みなさんからのお便り

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:7歳
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

ご家族みなさんでフランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂く事も 多く、お礼のお便りです。 フランス海岸松樹皮抽出物は小粒で、ヒトも大変飲みやすく出来ています。 処方量を動物(犬・猫)に反応しやすく設計しており 人間が飲んでも効・・・

記事のつづきはこちら

G.レトリバーいろんなとこ良くなりました!

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:11歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

——– わんちゃんのお名前; FNDY G・レトリバー 男の子 11歳 28kg Q;フランス海岸松樹皮抽出物を投与された期間はどれくらいですか? 1ヶ月 Q;1日あたりどれくらいの量・・・

記事のつづきはこちら

実家を思う体験談!

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:12歳
病名:その他疾患 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

実家のワンちゃんの健康を気使って ご注文を頂くこともあります。 離れていても健康を気使う 親心・・飼主ごころです。 ——— ●19年8月1日のお便り 【犬種】ゴールデンレトリバー 【 ・・・

記事のつづきはこちら

あのらんまる君が帰ってきた!

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:
病名: 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

毎日たくさんのお便りを頂くようになりました。 今日はフランス海岸松樹皮抽出物を代々飲んでいる?世からのお便りです。 先代のらんまる君は病気の治療に。 二世のらんまる君はこれからもっと元気に! たくさんの子にフランス海岸松・・・

記事のつづきはこちら

Rレトリバー、アレルギー良い感じです!

犬種:ゴールデンリトリバー/ラブラドールリトリバー年齢:10歳10ヶ月/10歳4ヶ月
病名:がん 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

大きな二匹のわんちゃんとねこちゃんから フランス海岸松樹皮抽出物へお手紙を頂きました。 G・レトリバー    10歳10ヶ月 雄 33kg  名前 ルー R・レトリバー    10歳4ヶ月  雌 25kg  名前 エム ・・・

記事のつづきはこちら

G・レトリバー白内障も治った!フランス海岸松樹皮抽出物は本物だ!

犬種:ゴールデンレトリバー年齢:11歳
病名:白内障 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

9月号ペット倶楽部掲載で飼い主さんとのやり取りです。 まさに力強いお言葉!! これをお読み頂くとフランス海岸松樹皮抽出物の威力が本当にわかります。 そして飼い主さんからのらんまる君への熱い思いが伝わります。 ペット倶楽部・・・

記事のつづきはこちら

G・レトリバー白内障の目の濁りがスッキリ!

犬種:ゴールデン・レトリバー年齢:11歳
病名:白内障 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

●7月9日らん丸君から嬉しいお便りを頂きました! ————- お世話になります。 先週、脾臓全摘及び去勢手術を終え、無事退院しました。 術後10日、フランス海岸松樹皮抽出物・・・

記事のつづきはこちら

Gレトリバーの皮膚病いい感じです!

犬種:ゴールデン・レトリバー年齢:
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

こんにちわ。 先日、フランス海岸松樹皮抽出物を購入させていただきました○○です。 お葉書ありがとぅございました☆ 届いた日から毎日、朝晩3粒づつシッカリご飯に混ぜて飲ませています。 約2週間が経ちまして…かなり目に見える・・・

記事のつづきはこちら

何を試してもダメだったのに、アレルギーが良くなりました!

No Image

犬種:ゴールデンリトリバー年齢:8
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ペット倶楽部東京版12月号に「フランス海岸松樹皮抽出物」を飲んで元気になったラブちゃんのことが記事になりました! 画像ですと読みにくいので下に写しました。ぜひ読んでくださいね♪ *ペット倶楽部は東京都、神奈川県の動物病院・・・

記事のつづきはこちら