柴犬

皮膚病が改善傾向に向かっています

犬種:柴犬年齢:9歳
病名:皮膚病 使用サプリ: LPS
性別:♀(メス)

お腹から後ろ足の内側にかけて、かいたり、なめたりで、 毛が薄くなり、皮膚が赤黒くなっていました。 アレルナンを飲んで、2か月過ぎた頃から、 少しかく回数も減り、毛も生えて、皮膚も良くなってきたように思います。 これからも・・・

記事のつづきはこちら

アトピーや外耳炎に!

犬種:柴犬年齢:12歳
病名:アトピー性皮膚炎、外耳炎 使用サプリ: LPS
性別:

寝ている写真はアレルナンを飲み始めた頃、 立っている写真は約1ヶ月後です。毛が生えてモコモコしているのがお分かりいただけると思います。 重症のアトピー性皮膚炎で、毛が抜けて少なかったのですが、飲み始めて1ヶ月後、突然発毛・・・

記事のつづきはこちら

再びお散歩が出来るように!!

犬種:柴犬年齢:14歳
病名:関節炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

高齢になって足腰が弱り、散歩もままならず心配してました。 パンフェノンを飲んでいるとだんだん元気を取り戻してお散歩をせがむようになりました! 柴 パティ メス 14歳・・・

記事のつづきはこちら

柴ちゃんの白内障に!

犬種:柴犬年齢:6歳
病名:白内障 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

目はとてもデリケート。 水晶体などの構成パーツも複雑ですし、 何より外気に触れ紫外線もダイレクトに受けるので 非常に外的ストレスに晒され易い部位です。 犬はヒトよりは視覚に頼らないとは言われますが 目が健康であるに越した・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 柴犬 フランス海岸松樹皮抽出物エッセンス

犬種:柴犬年齢:5歳
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

アトピー治療を促進させるためパンフェノン、パンフェノンエッセンスを使い始めて8カ月を経過しました。使い方も症状を見ながら工夫してきたこともあり当初から比べると効率的になったように思います。 動物病院の先生が処方する飲み薬・・・

記事のつづきはこちら

【ユーザーレビュー】 柴犬 フランス海岸松樹皮抽出物

犬種:柴犬年齢:5歳3ヵ月
病名:アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

ヒナ(柴犬、メス、5才3ヶ月)がアレルギー性皮膚炎であるのを認識したのは2歳10カ月の時でした。病院で処方されたステロイド剤(プレドニゾン、セファレキシン)の服用を開始しました。昨年4月血液検査の結果、アレルギーの原因が・・・

記事のつづきはこちら

柴犬くん・花粉アレルギー、肉球の痒みが!

犬種:柴犬年齢:5歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

ヒト同様、ワンちゃんも花粉症のコが増えています。 ヒトではスギ、ヒノキに反応する方が多いですが、 ワンちゃんはブタクサなどの雑草に反応するコが多いです。 そのため、犬の花粉症のピークは5~8月。 丁度蒸す季節とも重なるの・・・

記事のつづきはこちら

柴犬 ・ くりかえす中耳炎~変化のほどは?

犬種:柴犬年齢:5歳
病名:中耳炎 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

中耳炎は、外耳炎が進行して内部まで病気が広がった状態です。 耳から膿が出たり、悪臭がしたり…。 そんな中耳炎で悩んでいた柴ちゃんの飼い主様からお便りが届きました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2011年7月14・・・

記事のつづきはこちら

柴犬の皮膚トラブル全くありません!

犬種:柴犬年齢:
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂いている飼主さんから頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ わんちゃん・ねこちゃん情報 ☆柴犬 俊 8歳  ♂ ☆柴犬 桜 6歳  ♀ ☆MIX猫 猫村 2歳位  ・・・

記事のつづきはこちら

柴犬の心臓病 走るようになりました。

犬種:柴犬年齢:14歳
病名:心臓病 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

2010年11月からフランス海岸松樹皮抽出物をお飲みいただいている飼い主様から頂いた体験談です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆ワンちゃんの情報 ○柴犬 ○まみ ○14歳 ○16㎏ ○♀ 2~3年前から獣医・・・

記事のつづきはこちら

便の匂いが減ったかな!?

犬種:柴犬年齢:
病名:その他疾患 使用サプリ: オリゴサッカライド
性別:♀(メス)

健康は日ごろから気をつけなければなりません。オリゴサッカライドフードをお試しいただいたワンちゃんからのお便りです。 ●20年9月4日のお便り ワンちゃんのお名前 = まい 犬種 = 柴犬 性別 = 女 体重 = 9 お悩・・・

記事のつづきはこちら

白内障でない証明

犬種:柴犬年齢:
病名:白内障/椎間板ヘルニア 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

柴犬のバッキーくん。 白内障(以前骨髄炎、肝臓患う)椎間板ヘルニア・歩行困難の 13歳からフランス海岸松樹皮抽出物を2年ほど飲んでいるコです。 元気で頑張っています!との お便りと一緒にご注文書です。 —&#・・・

記事のつづきはこちら

1年飲み続けた体験談!

犬種:柴犬年齢:14歳
病名:痴呆症/白内障/椎間板ヘルニア 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物・ミミズタンパク
性別:♂(オス)

1年フランス海岸松樹皮抽出物とミミズタンパクの服用で がんばってきている 柴犬、パッキーくんの悩みです。 ———– ●19年9月3日のFAXでのお便り いつもお世話になって・・・

記事のつづきはこちら

柴犬・若返った感じです!

犬種:柴犬年齢:14歳
病名:椎間板ヘルニア 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

柴犬には痴呆症が多いと言われています。 フランス海岸松樹皮抽出物とミミズタンパクが元気の素にになっているというお手紙です。 ———- ——– パッキ・・・

記事のつづきはこちら

柴犬・体調がものすごく良いです!

犬種:柴犬年齢:13歳
病名:椎間板ヘルニア 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

13歳、柴犬(体重8、5kg)の椎間板ヘルニアが フランス海岸松樹皮抽出物とミミズタンパクの併用で すこぶる良くなったとのお便りです。 動作も4、5歳若くなったようです! 「何事も継続が力なり」 4ヶ月の飼い主さんとパッ・・・

記事のつづきはこちら

柴犬 1ヶ月で完全に毛が生えた!!

犬種:柴犬年齢:5か月
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

なんとフランス海岸松樹皮抽出物1ヶ月投与で完全に毛が生えた!! という感動のお便りです。 生後2ヶ月から皮膚病に悩まされた かわいい柴犬の子に感謝の声を頂きました。 担当医には内緒でフランス海岸松樹皮抽出物を飲ませて大成・・・

記事のつづきはこちら

柴犬 遠吠えとウロウロが落ち着いた!

犬種:柴犬年齢:17歳
病名:痴呆症 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

人間同様、動物の世界でも高齢化が問題視されています。 くわしくはこちら「新聞掲載記事」 今日は柴犬17歳のチャチャくん(11キロ、男の子)のお悩みです。 ————̵・・・

記事のつづきはこちら

柴犬 歩行良好となる!

犬種:柴犬年齢:13歳
病名:白内障 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:

フランス海岸松樹皮抽出物15粒 1,050円で約1週間お試しを頂き 歩行が良好になった柴犬の子からお便りです。 ———- 柴犬13歳 白内障で悩む。以前に骨髄炎、肝臓を患う ●18年8・・・

記事のつづきはこちら

柴犬アトピー性皮膚炎-早くお散歩にいきたいな-

犬種:柴犬年齢:2歳
病名:アトピー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

フランス海岸松樹皮抽出物をお飲み頂きFAXで体験談をお寄せ頂きました。 今日は元気になった柴犬ももたろう君からのお便りです。 ●ワンちゃんのお名前; ももたろう ●種類;豆柴 ●男の子、2歳 ●体重 6、8? ●病名;ア・・・

記事のつづきはこちら

14歳柴犬 足のふらつきが減りました!

犬種:柴犬年齢:14
病名:その他 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♀(メス)

愛犬は柴犬(14歳11ヶ月・♀)8.5kg でフランス海岸松樹皮抽出物を飲んで1ヶ月半経ちます。 以前より食欲が出てきて、足のふらつきがすこしづつ減ってきたように見えます。 しかしながら耳はだんだん遠くなってきたようです・・・

記事のつづきはこちら

アレルギー皮膚炎良くなりました!(獣医師より)

犬種:柴犬年齢:13歳
病名:アトピー・アレルギー 使用サプリ: フランス海岸松樹皮抽出物
性別:♂(オス)

群馬県の安藝動物病院の安藝先生から症例が届きましたのでお知らせいたします。 ※フランス海岸松樹皮抽出物Sは獣医師専用で、通信販売用のフランス海岸松樹皮抽出物より有効成分を多く含みます タローちゃん ♂ 13歳 柴犬 肛門・・・

記事のつづきはこちら